公取委へ、送信完了。

テーマ:

 

 

 

 

 

ほんとだァ ───────── ッ !!

 

 

 

7月4日から更新されていなかった

 

ス マ ス テ 【  ケ イ ジ バ ン 】

 

更新されているじゃないか〜ッ。号泣 . . . 

 

 

 

コメント数が多すぎて

 

自分のを探すのも一苦労 www。

 

 

 

フジとは違って、今でも、

 

かなり直接的な言葉が盛り込まれていようが

 

ハブらずに、ありのままを掲載してくださっている

 

スマステスタッフさんに、心から感謝 . . . 。

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、テレビ局局員でも 制作会社職員でも

 

大手広告代理店社員でも 放送作家でも

 

記者でも 記者“まがい”でも

 

勿論 邪荷威図慈無処社員でもありませんが・・・

 

 

 

送りましたよ。

 

公正取引委員会のHPから。

 

↓ ↓ ↓






ファンの間では既に分かりきっていること、

 

疑いがあるから調査していただきたいこと、

 

諸々を書き綴っていたら

 

文字数制限内に収めるのがかなり難儀で w。

 

 

 

悪戦苦闘しながらも・・・・・
 

↓ ↓ ↓


 

 

 

何とか、意見&要望を送ることができました。

 

 

 

邪荷威図慈無処の調査をするにあたって、

 

少しでも参考にしていただけたら幸いです。

 

 

 

#公正取引委員会
 

#Japan_Fair_Trade_Commission
 

#公取委に芸能事務所の徹底調査を求む

 

これらのタグを付けて一斉ツイートすることも

 

確かに効果的だとは思うけど、

 

本気で動かしたいことがあるのなら

 

自分の言葉で、直接、働きかけないとね。

 

つまるところは。

 

 

 

もっとあの時ああすればよかった

 

こうすればよかった・・・なんて、

 

後から絶対に後悔したくないもの。

 

 

 

SMAPゴトに於いてだけは、後悔したくない。

 

 

 


 

 

 

 

 

こんなのもあるんだなぁ . . . 。

 

朝日新聞ねっ。うん。いいかも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もコレ、昨年ブログに載せたなぁ〜・・・

 

 

 

2017年も半分以上が過ぎて、

 

今も、今だからこそ、強く思う。

 

 

 

日本のマスコミも、一般国民も、

 

他の先進国と比べるのが悲しくなるくらい

 

著しく、意識レベルが低いなと。

 

 

 

SMAPに起こっていることは、

 

単なる “芸能ゴシップ” の域を遥かに超えた

 

人権問題(人権剥奪問題)だということ・・・

 

 

 

海外メディアを見習って、日本のメディアも騒げや!

 

そして 国民も、いつまでもア◯らしい

 

スポ紙や週刊誌に操られていないで、早よ気づけー!

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどね。少なくとも、

 

“吾郎さんとの契約を継続させる意思はある”

 

ということですよね。

 

 

 

ふむ。

 

少し、希望が出てきたかな。

 

 

 

しかし、この文化放送さんの

 

「考え方」や「公への発言」は明らかに

 

公取委の芸能界介入ニュースを受けてのものよね?

 

なんか、これまでよりどこか

 

邪荷威図慈無処に対して強気?

 

 

 

やっぱり、動き出していることは確か。

 

ただ、一過性のもので終わらせては意味がない。

 

 

 

何とか 法整備まで漕ぎ着けて、

 

SMAPメンバーに起きている不利益が全て

 

撤廃されればいいなと思います。

 

 

 

道のりは険しくとも . . . 。

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ナカイの窓』は

 

毎週 例外なく面白いから、好き。

 

 

 

さっき『仰天2時間SP』が始まる前にもまた

 

「お笑い事務所SP」の回をリピっていました。

 

 

 

眠る前のひと時にも、

 

『ナカイの窓』はリラックス作用があって

 

凄くイイんですよね〜。

 

 

 

よしっと!

 

オモシロ恐ろしい『仰天2時間SP』も

 

見終わったことですし・・・

 

 

 

ここからは、

 

いつかの『ナカイの窓』でも流しながら

 

休むことにしますかね.。o○

 

 

 

それでは、

 

皆様 おやスマなさい…zzZZZzzzzZZ…

 

 

 

AD