藤ヶ森めぐオフィシャルブログ「MeG Fabulous!! Days.」Powered by Ameba

藤ヶ森めぐオフィシャルブログ「MeG Fabulous!! Days.」Powered by Ameba








広告・イベント・番組等への出演依頼など
お仕事の お問い合わせについては、コチラ まで



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
番組出演情報
メラメラ
サンテレビ 毎週金曜日25:15~
ケンコバのバコバコテレビ http://bakobako.tv/angel/

2014年7月3日(金)、10日(金)、17日(金)、24日(金)
4週連続出演

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:


おつかれさまんさ~✋♥️

↑言ったことないけどwww










コメントありがとうです(=゚ω゚)ノ










黒髪止められちゃったょーん(._.)💧

めぐちゃんまた来月ブリーチブリーチ
言うでしょ!!3日で茶髪なるよ~

と言われ、それもそーだな。とおもて
やめました(=゚ω゚)ノ

昔したことあるけど
ほんと、エキゾチック連呼されるか
余計キツイ系になったとか
いろいろ言われたよーん。笑

男受け最強にわるかったよーな。
そんなもん
どーでもいいんだけど♥️笑



で、こーなった↓


いつもより白味がないブロンド

ゴールド系のハイライトと
パープルかぶせたり~と4回くらい染めた。毎回5、6時間かかるぜー✋笑

つかりた(._.)


{7878FDED-1DFB-4EF3-94EB-1F23EA38BA1A:01}











早く髪の毛のびないかな~

一旦、ボブ復活させたいから
前髪とトップ伸ばしてるよ♥️


最終はロン毛目指してる!エクなしで。











ネイルNOW♥️



{D7F1CF40-919B-448A-B457-5612D9802573:01}

鮮やかレッド✖️ポイント
鮮やかピンク
深~いボルドー
薄めパープル✖️柄
鮮やかレッド

手が混んでないかんじの
簡単シンプルめにしてもらたよ♥️




早く帰りたいしwww




今月も前半終了ですね(・∀・(・∀・)




あと半月ガッツだそーかね♥️


またね~


{E7D5C0FF-69CF-4885-BC50-557F4F8E837F:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(6)
藤ヶ森めぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み