instaにいます!

テーマ:

 

ご無沙汰しております、クレまちママです。

時々ですが、instaにいます。

instaで「n0irm00n」検索してみてくださいね〜

AD








































































男の子のママにならなかったら、
たぶん登ってないかも…。

はじめてダイアモンドヘッドに登って、
一緒に登った相手が息子で。

それがなんか、とっても幸せでした。
男の子のママもなかなかいいものです。

サンキュー、ダイアモンドヘッド!
思い出のサンライズとなりました♪


クレママ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【Click me!】
最後までお読みいただきありがとうございますっ!
下の2つ↓↓をぽちっとしてもらえると嬉しいです♡
とってもとーーーっても励みになります!




AD



久々の更新です!
最終日前夜はまちちとゆっくり夜散歩♪





小腹が空いたら、





やっぱりマック!
カラカウア通りのマックに寄りましたょ





ハッピーミール買ったど~





アメリカのマックは、
果物がちゃんとついているのがいいですよね。





日本もこれくらいポテト小さければなぁ~^^





まちちはオレンジジュース。





クレママはコーヒー。





旅はあっという間です。





次回からは最終日の巻へ☆


クレママ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【Click me!】
最後までお読みいただきありがとうございますっ!
下の2つ↓↓をぽちっとしてもらえると嬉しいです♡
とってもとーーーっても励みになります!




AD