準備を進めてきました、年一回の弊社主催の展示会が無事終わりました。


札幌ファクトリーホールに移転して3年目ですが、ホールの大きさから規模にも限りがある為、出展メーカー様の数や、来場者様への対応また一日開催ということもあり、コンパクトで質が高くそして濃い中身の展示会を目指してきました。


5W1H ~革新と挑戦を全ての原動力に~ 『流通業から全てのお客様に喜びと感動を』


また今年は時期を早めての開催ということで、昨年の雪と比べれば天気にも恵まれ、お客様の出足も良く概ね高評価を頂けたと思っておりますが、今年以上にお客様に評価していただける展示会ができるよう、早々に反省点をあげて改善していこうと思っております。


ご来場賜りましたお客様、厚く御礼申し上げます。


P.S.

ご協力いただいたメーカー様には、多々行き届かない面もあったかと思います。この場をお借りしてお詫び申し上げます。



AD

AMEBAブログへの投稿・・・。


本当にご無沙汰してしまってすいません。

謝ってもしょうがないですが。


IDとPWが不明になってしまい、その後ログがリセットされてからどうしようもなくなり、現在に至りました。


その間に会社は新年度入りし、またすぐそこには年に一回の主催展示会が控える時期まで来てしまいました。


気分一新、社内のSEにお願いしデザインも変更、題名も会社の中期指針に沿って更新させてもらいました。


また地道に更新したいと思いますので、温かき目で見てやってください。


宜しくお願いいたします。





AD


5W1H ~先端を目指し、その先へ。~ 『思いを伝え、共有し共感しあえる友になろう。』

会社の駐車場にあるサクランボの木が今年も咲きました。


昨年のブログを見てみると、ほぼ同じ頃にアップしてますので遅くもなく早くもなくですが、今年の咲きかたは、開花とともに一気に満開でした。


相変わらず天気は変動幅が激しく、4月中下旬までの寒さから一気に初夏の陽気になり、上のサクランボの木もあっという間に散ってしまいました。


今日12日に至っては、北海道一部の地域では降雪による積雪もあるようで、また寒くなってしまいました。北海道で言う 『リラ冷え』 には少し早い気がしますが、家庭菜園で苗を早くも植えてしまった方は、だめにしちゃうかもしれません。寒の戻りには気をつけましょう。



5W1H ~先端を目指し、その先へ。~ 『思いを伝え、共有し共感しあえる友になろう。』

昨年の秋に従業員に皆が植えてくれたチューリップです。今年は去年より少し早い開花です。


今年も今ひとつどころか、二つ三つもダメな春のスタートでしたが、これから順調に北海道らしい初夏から夏の天気になっていってほしいものです。



AD