こんにちは~ビックリマーク


お気軽にコメお待ちしてますよ~ニコニコ


6.6プレ企画集計結果がでましたね~パー


なんと僅差では~~~ビックリマーク


優勝旗はどのチームに~~~ニコニコ


ティ~ンティ~ティティ~~ティ~


テテテテテ~~テ~テ~~チョキ 本当にスミマセン(爆)




でもこのプレ企画の一番の財産は出会いですよね~ビックリマーク


6.6プレでブログを通じてお知り合いになれた事、


本当に嬉しいですニコニコ



いよいよ明日、発表~~~目


今日は寝れないかも~~(爆)




先日、家族で行ってきました~ニコニコ



藤エビのブログ

なんだと思います~~はてなマーク



藤エビのブログ


ニジマスの釣り堀なんですよ~~パー


子供は初めての釣り体験ですビックリマーク


餌だけはまだ無理なので私がつけて~~・・・


その瞬間、子供が竿引っ張る~~・・・ え~なんで~~ガーン


痛ッビックリマークビックリマーク


私の手釣られちゃいました~~あせる(爆)


気を取りなおしてやりますよ~~パー



藤エビのブログ

必死ですね~(笑)


これで将来は女釣り師まちがいなしでしょう~~(爆)



藤エビのブログ

美味しくいただきました~~ニコニコ



今日のエビ画像ですよ~~目



藤エビのブログ

夏を耐えてくれる我が家のエビです(爆)



藤エビのブログ


シダ系も高温には弱いので気をつけなければ~ビックリマーク


最後にAチームの方、Bチーム,Cチームの方もポチッっと


お願いしますニコニコ





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

AD

コメント(32)