朝日新聞を許さないデモ!最終稿など… | 朝日抗議デモのブログ

朝日抗議デモのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様今晩は。大分遅れましたが口上、コールの最終稿です。

ではどうぞ~。




慰安婦編

沿道の皆様、こんにちわ~。私達は朝日新聞の捏造慰安婦問題等を
周知するために集まった国民のデモ隊です。
皆さん知っていますか?朝日新聞の慰安婦捏造記事の数々を。
吉田清治というフィクション作家の『私の戦争犯罪』という
著書を元に韓国済州島での慰安婦強制連行の虚偽を過去16回に渡り
掲載しました。それが根拠となり官憲による
関与を決定づけていたのです。同島での聞き取り調査で裏付け証言
も無いと言う事実も覆い隠し32年間に渡り謝罪や訂正のないまま
来たことはおろか慰安婦と女子挺身隊との混同で更なる捏造を
繰り返して来ました。しかし今年の8月5日・6日付けの特集での
突如の慰安婦強制連行記事に関する虚偽報道は認めたももの、
謝罪の一言も無く慰安婦強制性の史実自体は現在も否定
していません。

シュプレヒコール!

朝日新聞は世界に向けて慰安婦問題の捏造記事を訂正しろー!

朝日新聞は慰安婦問題と南京事件を捏造した罪を償い、資産を全て靖国神社に奉納しろー!

朝日新聞は責任を持って木村伊量社長を辞任させろー!

朝日新聞はこの記事で慰安婦と混同された女子挺身隊の名誉を今すぐ回復しろー!

朝日新聞は慰安婦を人道や人権問題にすり替えて問題をはぐらかすなー!

朝日新聞は日本人慰安婦にも自らの資産で賠償をしろー!




KY珊瑚編

沿道の皆様、こんにちは~。私達は…(以下略) 皆さん覚えていらっしゃいますか?沖縄県西表島のアザミサンゴの群生地に
自民族を貶める為のみに自ら珊瑚に傷を付けた、KY珊瑚捏造報道という事件があったことを。遡る事平成元年4月20日付けの記事に
『日本人は、落書きにかけては今や世界に冠たる民族かもしれない。』等とジャーナリストとしてのみならず日本人としても
非常識極まりない犯罪行為を犯し、事もあろうかその行為を捏造記事として紙面に掲載してしまいました。朝日新聞はその社会通念
の欠如もさることながら他のメディアの取材による更なる珊瑚への毀損行為の誘発、その後の中学校教科書の記載等の歴史に多大な
汚名を残した大罪は決して消えることはありません。

シュプレヒコール!

朝日新聞の社員、及び記者は沖縄の珊瑚を傷つけた罪を償えー!

朝日新聞はマッチポンプ的報道を今直ぐにやめろー!

朝日新聞は歴史に名を残し、中学の教科書記載にまで発展した責任をとれー!

日本人全体の問題にすり替えようとしたその腐った性根を我々は叩き直すぞー!

蜥蜴の尻尾きりで記者や社員を解雇、更迭しようとも日本の歴史に着せた汚名は晴らせないぞー!

こんな恥知らずで自然への慈愛の欠片も無い新聞社は今直ぐに廃業しろー!




吉田調書編

みなさんこんにちは。休日の、おくつろぎのところ、お騒がせして、申し訳ありません。
私たちは、朝日新聞に、怒りを感じ、ネットを通じて、あつまった、国民のデモ隊です。
今年5月20日、朝日新聞は、入手した、「吉田調書」を改ざんし、
福島第一原発の事故の際、職員の9割は、所長の命令に反して、福島第一原発から逃げだしたと報じました。
国際社会は、一斉に、この記事を引用し、危機を前にした、卑劣で無責任な、日本人像が、世界に定着してしまいました。
さらに、朝日新聞は、その報道の誤りを指摘した、マスコミやジャーナリストに対し、恫喝的な抗議を繰り返しました。
政府が朝日新聞の捏造記事に業を煮やし、今月11日「吉田調書」の公開に踏み切りました。
案の定、社長が会見を開き、記事を取り消し、一変して謝罪を表明してしまいました。
そして今なお、東日本震災の復興もおざなりに、国際社会への説明は、今も、不十分なままです。
朝日新聞の、報道の目的は、一体、なんなのでしょうか?
嘘でもいいから、国際社会で、日本人をおとしめること、それが目的なのでしょうか?
私たちは、日本の過去、現在、未来に対し、
いわれなき中傷を続ける、新聞社には、もう、一区切り付けるべきだと考えます。

シュプレヒコール!

朝日新聞の、「吉田調書」ねつ造報道を、絶対に、許さないぞ-!

朝日新聞は、「吉田調書」報道の、誤報やねつ造を、国際社会に、きちんと、説明しろー!

朝日新聞は、「吉田調書」ねつ造報道で、日本と日本人をおとしめた、責任をとれー!

朝日新聞は「吉田調書」捏造報道で傷つけられた社員の家族に責任を取れー!

朝日新聞が、態度を改めないなら、スポンサーに、抗議するぞー!

朝日新聞が、態度を改めないなら、スポンサー商品も、買わないぞー!




混成編

沿道の皆様、こんにちは~。休日のおつくろぎのところ、大変申し訳
ありません。私達は、朝日新聞の捏造報道に怒りを感じネット通じ
集まった国民のデモ隊です。皆さん、朝日新聞の中にある天声人語と
いうコーナーを知っていますか?元々訳が分からないコラムなのが
ここ最近、より拍車がかかり他の記事の言い訳コーナーの様相を
呈して来ました。それだけではありません。任天堂岩田聡社長の
インタビュー捏造から特許法の改正誤報記事、朝日の元社員
本田勝一氏の所謂南京大虐殺の代表的な写真を捏造と認めた
事案など挙げだせばキリがありません。本当に真実なのは日付のみ
と揶揄されるも決して言い過ぎではないと。もうこんな新聞社は本当
にいりません!!我ら国民がこの新聞社にとどめを刺そうじゃ
ありませんか!!!

シュプレヒコール!

朝日新聞は嘘つき新聞の発行をやめて、トイレットペーパーでも生産しろー!

朝日新聞は受験生の貴重な時間を、訳のわからない天声人語で奪ったことを謝罪しろー!

嘘つき朝日新聞は任天堂のインタビューを捏造したことを宮本さんに謝罪し、国民全てに3DSを配分しろー!

嘘つき朝日新聞は中国のアジア侵略を正しく報道しろー!

ニューヨークタイムズの反日記者、田渕広子は2度と日本に帰ってくるなー!

朝日新聞はSNSでの記者の自由な発言とやらを今すぐ辞めさせろー!


こんな感じで。



後プラカ案ですが。

一時の活動氏のこちらも最終案だそうです。数が多いので独断で抜粋して
掲載致します。









一時の活動氏ありがとうございました。



今日の12時30分に水谷橋公園で会いましょう。

では皆様おやすみなさい。