人生って楽しい!ラクラク健康で豊かで幸せになる方法

思考は現実化する!孤独・病気・借金・赤字などで悩んでいる方、健康で豊かで幸せな人生を送るために大切なのは考え方と姿勢です。喘息アレルギーパニック障害でも克服でき、誰でも自分で幸せになる方法を教えます。


どんなに逆境と思える状況でも、必ず克服できます。
理想を現実化する!
逆境コンサルタントの藤中秀樹と申します。


特定の悩みに関して、特別コースを設けました。
肩痛・腰痛改善コース、喘息・花粉症改善コース、パニック障害改善コース、リバウンドなしダイエット成功コース
セッション及び電話・メール相談無制限

※すべてにおいて返金保証あり


下記フォームより、お問い合わせ・お申し込みください!



※現在は定員枠がいっぱいのため、新規の受け付けは行っておりません。

大変申し訳ございませんが、定員枠が空き次第のお申し込みとなります。


ご希望の方は、上記のお問い合わせからお願いたします。


テーマ:
こんにちは。

無限の可能性を引き出す!
豊かさ創造コンサルタントの藤中秀樹です。


もし、あなたが「これから起業したい」と考えていて、
起業してから円滑に事業を進めるために『融資』を受けることを考えているのであれば、
お勧めのセミナーがあります。


私の友人である中小企業診断士の鈴木佳文さんが
「2時間で融資を受けるコツが分かる事業計画書作成講座」を
最幸経営研究所主催で9月13日に東京都内で実施します。
こちらをクリック

鈴木さんは、これまでに300件以上の融資案件のサポートをして
100%融資が実行された事業計画書作成のプロです。

企業研修から商店街の個店支援まで、あちこちに飛び回っていて
なかなかセミナーの時間が確保できないのですが、
久しぶりにセミナーをすることになりました。

経営者の「○○○」、事業計画の「〇〇〇」、事業の「〇〇〇」の
たった3つのポイントを押さえるだけで融資が実行される可能性の高い事業計画書が作成でき、ある会社は、1000万円の希望額に対して、2000万円の融資を銀行から申し出られたそうです。



鈴木さんからのメッセージです

こんにちは、鈴木佳文です。
私は、商店街のお店をはじめとする個人商店やこれから創業する人たちを中心に
事業計画書の作成と実行の支援を行っています。

私自身、独立当初は目の前に来た仕事にすぐに食いつき、
何でもいいから日々の収入に繋げようと焦っていた時期があります。
気持ちの焦りとは裏腹になかなか仕事が増えず、
一時期は年間の売上がサラリーマン時代の手取り年収の1/3以下でした。
紹介を受けるままに様々な仕事を受けて物理的に仕事が回せず、
周囲に迷惑をかけてしまったこともあります。
だからこそ、事業計画書が苦手な人の立場からサポートできるのです。

これまでに様々な会社をサポートしてきましたが、
うまく行っていない会社はほぼ100%事業計画書を作成していません。
資金繰りが悪化するなどして、いざ『融資』を申し込もうとする段になって
事業計画書が必要なことに気付くことが多いのです。

私は、金融機関出身のコンサルタントではなく、
『融資』というテーマに関していえばゼロからの出発でした。
お店に頼まれて事業計画書作成のサポートをしながら、
金融機関との面談に同席したり、資金調達専門のコンサルタントに
教えを乞うなどして少しづつノウハウを蓄積してきました。
その経験から、事業を円滑に成長させるためには事業計画書は
不可欠であると確信しています。

『融資』を受けるための事業計画書は難しいものではありません。
事業を確実に成長させていくためのプロセスで作成した資料を
金融機関に伝わるように整理するだけです。
たったの3つのポイントを押さえるだけで、
『融資』を受けられる確率は格段にアップします。
実際、300件以上の案件をサポートしてきて、
全ての案件で融資が実行されてきました。

事業計画書は単に融資を申請するための書類ではありません。
金融機関と円滑にコミュニケーションを取り、
金融機関を自分の味方にするためのツールなのです。

夢を実現したいと考えている方、
事業を成長させたいと考えている方のために
このツールの作成ポイントをコンパクトにまとめました。

このセミナーが少しでもお役に立てると嬉しいです。
こちらをクリック
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

無限の可能性を引き出す!
豊かさ創造コンサルタントの藤中秀樹です。



あなたは自分が成功することに興味はありますか?

「藤中さん、当たり前じゃないですか!」

という声が聞こえてきそうですが…



じゃあ、

「なぜかお金をもらう事に抵抗を感じる・・・」

と思った事はありませんか?



もしあるなら、今日するお話はあなたにとって
あなたの人生にとって、グッドニュースかも
しれません。


私の友人に経営コンサルタントの今井孝さん
という方がいるのですが、

起業家・フリーランスの方の支援をされており、

・著名人をプロデュースし、たった1つの講座で2400万円の売り上げを達成
・400人のセミナーを年2回、6年連続で満員を達成する
・たった2時間で150万円のセミナーに10名が参加
・わずか24時間で月額9,800円の会員サービスに430名が参加

といった圧倒的な成果を上げてきた方です。

その今井さんが、“お金に対するメンタルブロック”
を取り除く3つの自己暗示テクニックを【無料】で
教えてくれるそうです。

『“お金に対するメンタルブロック”を
たった90分で取り除く』【無料】オンラインセミナー:
⇒ こちらをクリック


このオンラインセミナーは、以前にも行われましたが
あまりにも反響が大きかったために、
再び開催することになったものです。

ご覧になった方たちがすぐに行動せずには
いられなくなったという、その内容は、、

起業家・フリーランスの90%以上の方が持つ、お金を
貰う事への罪悪感を取り除き躊躇無くセールスを行う事が
出来るようになる自己暗示テクニック

今までの3倍以上のスピードで行動できるようになる、
成功者たちの圧倒的スピード、行動力の極意

そして、

もう2度と「モチベーションが上がらない」という事
で悩む必要がなくなるモチベーションの“本当”の秘密

などを公開してくれます。

このWEBセミナーで公開される自己暗示テクニックを
身につければ、10万円でも、100万円でも、
自信を持って請求できるようになります。

“お金に対する3つのメンタルブロック”が外れると
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
圧倒的な成果、つまり、利益を上げ続ける事ができる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ようになるのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

今現在「行動出来ない」「実践できない」
という事で悩まれているとしたら、

今井さんのこの【無料】オンラインセミナーに
参加される事を強くお薦めします。

尚、“エントリー期限は8月26日(火)18時まで”ですので
見逃さないよう、今スグ参加して欲しいと思います。

今スグ【無料】オンラインセミナーへ参加する:
⇒ こちらをクリック

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
無限の可能性を引き出す!

豊かさ創造コンサルタントの藤中秀樹です。




この度、私のマスターマインドの団体である「最幸経営研究所」主催で

8月19日に「ありのまま成功法則」特別講座を開催いたします。


楽しみながら何かプラスのきっかけを作っていただきたいと思っております。

是非、お気軽に遊びにきてください。


____________________________________


成功したいなら頑張らない

金なしコネなし信用なしの状態から

総額46億円の病院事業を立ち上げた男、藤中秀樹の

「ありのまま成功法則特別講座」



夢を実現させたいけど、
もう、これ以上無理しなくない…
この先、これ以上頑張れるか自信がない…。
そのような起業家、経営者の方へ


独立起業して、夢を叶えたい、成功したい…
そのために、コミュニティに参加して交流したり、人脈広げたり、
セミナーや本から成功哲学や具体的なノウハウを学んでいる。
そして、自分がやるべきことはわかっているはずなのに…
それにも関わらず…
なかなか、一歩が踏み出せない…。


「あきらめなければ必ず夢は叶う」
「ポジティブ思考であきらめずに続けていれば夢は実現する」
このような言葉は何度も耳にしているし、
頭では十分理解しているつもり…
でも、実際に困難や障害を目の前にすると
どうしたらいいのかわからなくなる…
無理だと思って、行動できなくなる…。


結果として、夢を実現することをあきらめてはいないでしょうか?



それでは、なぜ、そのような状態に陥るのでしょうか?


「夢を実現したり、成功する為にはもっと苦労しなければいけない」

⇒まだまだ、自分には努力が足りないから、もっともっと頑張らないといけない!


「精一杯頑張っていてもなかなか成果に結びつかないのは、まだ自分に能力がない」

⇒無理してでも自己投資をしてノウハウを学んだり、もっとスキルを高めなければならない!


上記のように、多くの人が「夢を実現させるために頑張っている」と思います。


実は、あなたの夢の実現を遠ざけている理由は、
この「夢のためにしている頑張りや努力」が原因なのです。


なぜなら、夢を実現させるために、頑張れば頑張るほど
あなたが本当に実現したい夢から遠ざかるようになっているのです。



確かに夢を実現させるには、あきらめずに継続することが大切です。
それができれば、必ず夢は実現します。


ただ、その要因は
「どんな困難や障害が起ころうと決してあきらめない強い精神を持つこと」
「何があってもやり続ける忍耐力を持つこと」
「あきらめない理由をもって、根性で頑張ること」
…ではありません。



そのために一番大切なポイントはあるマインドセットなのです。
それを「アナ雪マインドセット」と呼んでいます。

精神論や根性論、単なるポジティブ思考ではありません。


あなたが、本当に叶えたい夢を実現するためには、
あなたらしく夢を実現する為の考え方、
あなたらしく成功するための考え方、
即ち「アナ雪マインドセット」を手にすれば
自然にあなたの夢が実現していくでしょう。


もう、無理しなくていいのです。


もう、頑張らなくていいのです。


今回のセミナーでは、無理せず、頑張らずに自然と夢を実現していくための
アナ雪マインドセットをお伝えします。




私自身、
「関わるすべての人が幸せになる、満足できるような理想の病院や医療業界にすること」や
「自分らしく自由で自立した人を増やし、好きなことが自然に社会貢献になり、
完全に調和し合っている社会の実現のため」に
病院と経営コンサルタント会社など自ら立ち上げ、経営しています。


当初は
「関わるすべての人が幸せになる、満足できるような理想の病院を立ち上げること」が
私の一つの夢となりました。
でも、起業前は決して恵まれている状況ではありませんでした。
資金なし、人脈なし、ノウハウなしのナイナイづくし(借金はありました)、
そして、閉鎖的で規制も多い医療界での起業です。
しかも私は医師ではありません。
そんな逆境からの起業でした。
当然、私の周りの人は100人中100人が「そんなの無理だ」といいました。

それでも、
合計3件約46億円の病院事業を“すべてゼロ(マイナス)からの起業で”
成し遂げることができたのです。


私も現実的な経営手法、ノウハウ、成功哲学は勉強していましたし、
自分が行動できることはしてきましたが、
「困難や障害のオンパレードで常に問題を感じて、成長し続けなければいけない」
「一生懸命努力しているのになかなか結果が出ない」
という壁にぶち当たっていました。


一つの要因としては、
「成功するための考え方を上手く活用できていなかった」のですが、
特に「アナ雪マインドセット」を実践するまでは、
大変苦労しました。


しかし、今は自分のやりたい事をやって、自由で開放された状態で、
幸せを感じながら、自分の願いや理想を自然に楽しく現実化させています。


もし、このメールを読まれて、何か感じるものがある方は
是非、セミナーに遊びに来てください。


お申込みは下記より
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。