寄せ焼き!!

テーマ:
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ


にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。






2014年10月20日(月)夜は、粉もんメンバーの友達とお好み
焼を食べに行きました。

久しぶりに行きました、徳島市川内町の「いっきゅうさん」、初めて
よせ焼きという、ミックスお好み焼を食べましたが、意外と美味しい
ので、ある意味、ビックリしました。

こういうフランチャイズの店での運営というのは、個性が出しにくい
ような気がしましたが、メニューがたくさんあるので、注文する時に
楽しくなるのが良いと思います。

激戦の外食戦線、待ったなしですね。

AD