藤林璃九の日々

SRチョウウンとRチョウリョウを募集しています。

詳しくは3月28日の記事まで。


テーマ:

突然ですが、4月10日まで三国志大戦を一時引退します。

題名にも書きましたが、理由は様々です。

VerUpがあまりにも酷い、勉強時間が削られる、今年の「電撃大賞」の〆切が近づいている・・・・・・etc

ということで、お金を溜めるという項目も兼ねて、しばらく大戦は止めます。

あ、でも、もし「店内大戦してください」などと言う声をかけてくだされば、事前に了承している場合、

快く引き受けたいと思います。


さて、大戦をしばらくやらない以上、ここの更新もとてつもなく遅くなる&面白くなくなることでしょう。

しかし、完全に引退と言うわけではありませんので、恐らくちょくちょくと大戦関連についての情報は載せていきます。

ネタが尽きるのも時間の問題ですけどねw(爆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テストが明日から始まるという事もあって、しばらく更新が遅れます。

って言うか、書くこと自体あんまりないですしw

申し訳ありませんm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

新カードの情報を募るという事ですが、必要がなくなりました。

こちら です。

今日1日でこれを作るとは、凄いですねぇ・・・・・・。

とりあえず、これで計略に対する無知という問題は解決の方向に向かっていけると思います。

あとは、どう対処するか。

皆さん、新カードに負けないようなプレイングスキルを磨きましょう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

この三日間、実は僕、旅行に行っていました。

正直、あんまり行きたくなかったんですが(爆

親の権限で強制連行。

それが理由で、コメントの返信が若干遅くなってしまいました。

コメントを書いてくださった、千夜一夜さん、牙麟さん、火鼠さん、すみませんでした。

そしてどうか、これからも「藤林璃九の日々 」をよろしくお願いしますm(_ _)m 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おかげさまで熱もすっかり治まり、風邪は治ったと思って大丈夫な状態まで回復しました。

いやー、今回の風邪は正直、かなりきつかったです。

夜中とか、1時間ごとに目を覚ましましたね、熱が原因で。

おかげでほとんど一日中寝てるはずなのに逆に寝不足になるという、不測の事態。

まぁ、今となっては過去の話なんですがww

心配かけてしまった人達には、更新の遅れ共々、お詫び申し上げます。そして、やっと更新再開です。

最近はスケジュールが忙しいので、また飛び飛びになると思いますが、出来る限りがんばっていきます。


皆さんも、風邪には気をつけてくださいね~。

今の時期、かなりタチの悪い風邪が流行っているようなので。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも体の調子が悪く、木曜に熱を測ってみると、これがなんと39度!?

それから学校も休んでいる璃九。そろそろ風邪も治まってきましたが、更新はまだ遅れる予定です。

このブログを見てくれている数少ない皆さん、どうも、すみません。

と、言っている内にまたTVの感想が溜まる・・・・・・・ああああああ・・・・・・orz

ゴ、ゴフゴフっ!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

な、なななななな、なんじゃこりゃーーーーーーッ!?


フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン


・・・・・・題名からしてものすっごく危なさそうですww

いや、フタコイって(恐らく、いや、別物か?)原作は「双恋 -フタコイ- 」だよね?

キャラとか一緒だし、何より作っているのがメディアワークスさんで一緒だし・・・・・・。

って、内容が違いすぎるんですけどッ!?

ゲーム化しても、フタコイはアクション有りなのね。

なんかキャラ紹介で微妙に出ている戦闘服装みたいなのが、あるとかないとか・・・・・・。

あ、ああああああ・・・・・・璃九の中で理性が崩壊していく音が聞こえてきます。

危ない区域に入っていく璃九を、どうか止めてください・・・・・・orz

でもゲーム化ってことは、視聴率そこそこ取ってことなのかな? それはそれで嬉しいですがww

・・・・・・って、洗脳されてるよ、自分っ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キターーーーーーーーーーーーーーッ!!


つつつつつついに!! key新作新作発表っっ!!!!

それも、あの超大作CLANNAD の続編。

散々鍵っ子の間で囁かれ続け、待ちに待ったあの作品。

シナリオライターはもちろんあの麻枝さんと、新人さんだと思われる樫田レオさん。

もう一度あの感動を期待しています、お二人さん!!

原画はいたるさんではなく、フミオさん。続編で原画変更はいかがなものかと思いますが、

余り違和感がないのでこれも良し。

それでは、年内発売決定という事で鍵っ子の皆さん、楽しみにしましょう。


智代アフター~It's Wonderful Life~

 


関連サイト↓


あ・・・・・・今回はR18・・・・・・。

璃九はまだ学生・・・・・・orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。