巻き返しなるかっ!?

テーマ:

蜀単デッキ、やっと上手く扱えてきたような気がします。

今日はちょっといい気分w

っていうか、今日はちょっと気持ちを引き締めて行ってきました。

今まで楽しむことを前提にしていましたが、今日から勝つ事に執着します。


1戦目

璃九:前回の記事と一緒

相手:SRゴフジン Rシュウタイ Rソンケン Rソンサク Cリョハン


いきなり来たよ、賢母天啓ww

さて、実は↑のデッキで純正賢母天啓に当たるのは初めて。

さて、今まで苦手だったのがどう変わるか・・・・・・!?

序盤、ホウセイをソンサクに当てて有利に立つ。

ソンケンとシュウタイはホウセイ、バチョウ、ギエンで立ち向かい、キョウイでリョハンに当てる。

その後、バチョウが死んで、ゴフジン以外を殲滅。

しかし、こちらも兵力消費が大きかったので、一旦戻す。

この時点で、ステルス連環が整いました。

わざと端攻めを行い、出てきた輩に対して連環・・・・・と思ったら、先に「賢母の助け」を打たれる。

まず・・・・・・っ!? と思ったら、掛かったのはソンサクだけ。

ラッキーと思いつつ、ステルス連環発動。

きっちり全員を入れさしてもらい、ホウトウ以外で攻城。

キョウイは一発入れたところで引く。

連環の効果が切れたところで天啓を使われ、バチョウ、ホウセイが昇天。

ギエンはと言うと、「反逆の狼煙」で天啓リョハン撃破ww

その後、時間切れで倒れるソンケン&シュウタイ。

その後はひたすら防御。

兵法を使い、連環で足止めしたり、「漢の意地」を挑発で引っ張ったり・・・・・・。

そして時間切れで勝利ww

呉デッキに勝った快感は何とも言えませんでした。

ちなみにこれ、降格戦だったりしますww


二戦目

相手:SRリュウビ SRチョウウン SRソンショウコウ Rバチョウ


キラキラしてるなぁ~ww

そして蜀単同士。

ここまで対蜀単は勝率100%(ちなみにキョチョジュンイクも100%

記録持続なるか!?

序盤、伏兵はリュウビとバチョウに当てる。

これでステルスは不可能となったわけですが、連環を使う自信はこの数日ですっかりつきました。

バチョウ同士で戦わせ、チョウウンとソンショウコウをどうするか・・・・・・。

とりあえず、弓を止めようとギエンでソンショウコウに戦いを挑む。

ところが、それをチョウウンに阻まれ・・・・・・一騎打ち発生ww

ギエンVSチョウウン!!

結果・・・・・・激 失敗 無双 激 無双!!

○×○×○。

ぎりぎり勝ったーーーー!!

ここでお互い全員引く。(最近、序盤戦が上手くなったような気がします)

そしておなじみ端攻め。

やはりこの戦法は上手く行くww

上手く中央まで引っ張った後、連環発動。

バチョウはキョウイは殲滅部隊、残りが攻城へ。

いち早く効果が切れたリュウビとチョウウンが攻城を止めに来ますが、この時点で4割ほど削る。

しかし、バチョウとキョウイはソンショウコウの弓で徐々に削られていました。

バチョウを撃破、チョウウンにダメージを与える頃にはボロボロに。

キョウイは兵力を半分残したところで自城に戻りますが、バチョウは昇天。

チョウウンが残りも僅かながら城門に突っ込む。

慌てずキョウイを出し、撃破・・・・・・の前に「蜀への援軍」。

なぬ!?

帰って来たギエンと協力し、今度こそ撃破・・・・・・「蜀への援軍」ww

士気10も使ってここまでするか!?

ここでキョウイが昇天。

復活したホウセイが攻城を止め、ギエンはソンショウコウの弓を止めに。

しかし、兵力差で負け。

ホウセイでがんばっていると、バチョウがようやく復活。

早速出して、やっとこさ撃破。

ソンショウコウは逃げる。

後は連環で足止めし、さらに攻城して時間切れ。

蜀単勝率100%持続です!!


3戦目(忘れました)


しかし、結果は勝ち。

これで討伐成功です。

あと2勝で5品昇格ww


4戦目

相手:SRシュウユ Rソンケン Rタイシジ Uショカツキン


・・・・・・業炎デッキorz

だから火計は嫌いなんですってば!!

しかもフィールドは森が左から伸びている所。

もうヤダ・・・・・・。

シュウユにホウセイが当たっても、ホウセイにダメージ。

ステルス連環も業炎→孫呉の再建で立て直される。

ここまでお互い城ダメージ0。

ここは連関は効果がないと判断した璃九は、一騎当千に士気を費やす事に。

するとなぜか、一騎当千中に業炎ww

ラッキーと思って攻城していると、孫呉の再建orz

復活したシュウユに止められ、攻城出来ずに士気10を無駄に。

これでほぼ決まり、全軍特攻されて攻城を2発入れられる(ソンケン×2

そのまま↑を繰り返し、時間切れ。

くそぉ・・・・・、士気4で業炎って、強すぎだろう・・・・・・。


引きはR無し。

しかし、璃九のやった2回後の台で、友達SがSRバチョウを手に入れてました。

思えば璃九のやった後でSRを手に入れているやからが多い・・・・・・。

・・・・・・薄幸なんですか、僕? orz

AD

・・・・・・やはり蜀単には多大なスキルがいるのですね・・・・・・。

SRバチョウも無い、SRホウトウも無い。

それで蜀単を実行しようとしてる・・・・・・。

厳しい!!厳しい!!厳しい!!厳しい!!厳しい!!厳しい!!厳しい!!厳しい!!


いや、それでも蜀単を使う続けますよ?

スキルも上がるだろうし、何より好きですから。


1戦目

璃九:Rバチョウ Rキョウイ Rギエン Uホウセイ Rホウトウ

相手:SRチョウリョウ Rカコウトン Rカクカ Cチングン Cカイエツ


神速かぁ~、苦手なんだよな~。

てなわけで開幕。

序盤、連突とキョウイの乱れ好き、そしてホウセイの伏兵でチョウリョウとカコウトンを撃破。

これで、ステルス連環発動の準備が整いました♪ 

カイエツはキョウイで掘り当て、さぁ、来い来い!!

相手は一旦退いて、全軍回復待ち。

こちらも同様にして待ちます。

そして出てくる土煙!!

敵陣を走って・・・・・・・中央線を切って・・・・・・そしてステルス連環!!

流石に相手はビビったのか、焦って遅い足で必死にこちらの武将を止めようとします。

しかし、圧倒的に早いバチョウとギエンが攻城に向かい、もうすぐで攻城・・・・・・・。

が!! ここでカクカ発動。

バチョウが一瞬にして撤退。

ぎりぎりギエンが一回攻城し、ここで引く。

ここで、乱れ突きでカコウトンを撃破するも、チョウリョウを逃がしたのが痛かった・・・・・・。

そして終盤、今度は神速の大号令で突っ込んできます。

しかし、ここで挑発してしまい、カコウトンを迎撃するも、チョウリョウの神速突撃でキョウイが逝く。

そして弱体化の計発動。

武力を下げられた挙句、弓と連突の荒らしで全員撤退。

すぐに再起を使うも、間に合わず攻城されまくりで、時間切れ。

キョウイの挑発は、相手が攻城ゲージに入ってから使うべきでした。

もしくは同じく連環で、全員無視の方向で攻城に向かうべきだった。

やりは弓部隊&カクカを掃除して、バチョウとギエンで攻城していれば・・・・・・orz


二戦目

相手:SRリュウビ SRホウトウ Rバチョウ Rギエン Cモウタツ


蜀単キターーー!!

しかし、ここは蜀単同士、負けられない維持がある!!

何せこっちは降格戦ですしね(爆

序盤は伏兵を少し後ろ目に配置。

バチョウとギエンで乱戦し、キョウイである程度手動車輪した後、リュウビにホウセイを当てる。

バチョウにもホウトウを当てて撃破。

ここでリュウビ、ギエン、モウタツを撃破し、ギエンが殺られる。

伏兵はホウセイがうまく当たり、キョウイで乱戦→撃破。

ここでお互い回復待ち。

しばらくして端攻めに移る璃九。

相手は全軍出してきて、「劉備の大徳」発動。

逃げる自軍。

その中にうまくホウトウを隠し、中央線を切ったところで連環発動。

全員無視で、キョウイとホウセイが残り、ギエンが撤退。

ホウトウとバチョウで攻城し、8割削る。

その後、劉備の大徳もきれて、ホウ統とバチョウが撤退。

相手のバチョウは自城に引き戻し、残りを相手にキョウイとホウセイとギエンががんばって相打ち。

再び回復待ち。

しばらく待つと、今度は相手も端攻めで来ました。

ススメだけは喰らわないように気をつけ、先に連環を発動。

後は時間切れを待って、勝ちww


3戦目

相手:開幕乙デッキ


・・・・・・orz

もう、ダメポ・・・・・・。

語る気にもなれず、ごり押しで負け。

誰か開幕乙デッキに対抗する手段、教えてくれません??


ちなみに引きは良く、3戦しかやっていないのにRシュウユが出ました。

最近、何かと引きがいいんですが、そのうちホウトウが2枚って・・・・・・。

しかもRばっかりでSRが来ない。

お願いだから、SRバチョウとかホウトウとかソウソウとかオウイ出てくれ・・・・・・。

AD

今回は家族共々ゲーセンへ!

言いだしっぺが両親だったので、かなりびっくりしましたよ。

まぁ、それまでに弟と「SEGA行きたい!!」って主張しまくっていましたからww

で、少し遠いですが今回は京都へ行ってまいりました。

初めて行く所だったので、大戦がおいてあるかどうか心配だったんですが、ちゃんとありました。


あったんですけどね。

あれあれ? 無茶苦茶込んでませんか?

いや、三国志大戦の前に30人くらいたむろっているのは、いくらなんでも異常だぞ?

とか弟と?マーク出しまくっていると、なにやら向こうにトーナメント表らしきものが。

・・・・・・トーナメント表?


璃九「・・・・・・はっ!? 公式大会っ!!」


そうです、公式大会が行われていましたorz

当然、部外者である璃九はプレイする事は不可。

泣く泣く、大戦の場から身を引きます。

まぁ、大戦の費用をその後全部、「ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T.」に回して楽しんでいたわけですがww

と、いうことで、今回は「ガンダムSEED」の戦況について。

やったことのない人も、SEED知っていれば、まぁ分かると思うんで。

SEEDを知らない人は・・・・・・今回は見ても面白くないかも(爆


ヘリオポリス戦


機体はフリーダムを使用。

だってキラ様ファンだもんww(爆

さてさて、最初は肩慣らしと行きましょうか・・・・・・。

いや、フリーダム強すぎっ!!

最初は1機しか出てこないので、戦いが非常に楽なんですが、それにしてもこの火力・・・・・・。

だって、フルバーストで3分の1相手の体力削れるってどうよ?

ミゲルさんをなんなく撃沈。

その後、アスラン、キターーーー!!

スキュラのダメージが痛かったですが、それもビームライフルとフルバーストで余裕。

これで1ステージ目クリアです。


アルテミス戦


今回の相手はブリッツ。

ミラージュコロイドで機体が消えます。

まぁ、攻撃は当たるんですけどね(当たり前

接近戦は、ムビウス・ゼロに任せて、フリーダムは遠くからフルバースト連射。

いやでも、ジンよりも遥かに機動力が高い。

それにさすが接近戦タイプ。

格闘攻撃が強いです。

まぁ、離れれば何の問題もないので、簡単に撃沈。

すると今度は、デュエル、バスター、イージス、キター!!

うん、3人相手は少しきつい。

まずはスキュラを潰すためにも、イージス狙い。

ステップ→ライフルを繰り返し、止まったところをフルバースト。

ここでSEEDモードに覚醒。

ライフル連射でデュエルに大ダメージを与えます。

後はフルバースト。

バスターは、攻撃の後に出来る馬鹿でかい隙を狙ってフルバースト。

これでこのステージも攻略。


アフリカ砂漠戦


レセップス、キター!!

最初から艦狙い。

艦にはザウートが乗っていましたが、そいつはスカイグラスパーを狙ってこっちは艦をやりたい放題ww

あっという間にレセップス撃沈。

すると後ろからバクゥが襲ってくる。

バクゥはさすがに速いので、距離をとって戦う。

一直線に突っ込んでくるときにフルバースト。

これで終わったか!?と思ったら・・・・・・

虎「悪い子にはお仕置きしないとなッ!!」

ラゴゥ、キターーー!!

っていうか速っ!! 間違いなく最速。

ビームライフル連射を避けるのに精一杯。

溜まらず思いっきり距離をとる。

後はバクゥと同じ。

突っ込んでくるときにビームライフル。

SEEDモードも使って連射して、撃破。


インド洋戦


水中戦です、ハイ。

でもこれは楽勝。

浅瀬に隠れて、グーンが深海から現れた瞬間、フルバースト。

これを繰り返し、指揮官も撃破。

一番簡単で、単純な戦いでしたww


???


オーブの近く、って言うかオーブ?

M1アストレイが援護についてくれています。

しかし、ここはかなり苦戦しました。

最初はディンが連携でフリーダムを襲ってきます。

物陰に隠れながら、とにかく撃つ。

倒すと今度は例の4人組(イージスetc

アスランが中距離からスキュラ。

ブリッツとデュエルが接近戦。

バスターが遠距離と、かなりバランスの取れた戦法。

ブリッツとイージスは倒すも、デュエルに落とされる。

再出撃で、すぐさまSEEDモード。

デュエルもSEEDモードで、お互い連射しまくり。

それが終わってから、苦手な接近戦でがんばって落とす。

次はバスターか、余裕だな、とか思っているとバスターがSEEDモード。

あなた連射しすぎですww

フルバーストで対抗し、何とかここもクリア。


???


キラとアスランが死闘を繰り広げた所。

最初はイージス以外の3人と戦う。

地形の関係上、スカイグラスパーに囮になってもらって、フリーダムは遠距離戦。

フルバーストで、ブリッツとバスター撃破。

すると、やっとアスランが出てくる。

っていうか、アスラン強くなってません?

スキュラ→回避がかなり切れている行動なんで、ライフルが当たりませんよ(泣

格闘戦に持ち込んで、何とかクリア。


???


バスターが援護で、相手はゲイツとデュエル。

クルーゼさんはやはり強敵で、フルバーストに当たってくれません。

何とかビームライフルを駆使して撃破。

しかし、もう味方機が撃破されていて、戦力ゲージは五分五分。

復活してくるゲイツを主に担当し、デュエルは合間にチョコチョコダメージを与えていき、クリア。


ヤキンドゥーエ戦


ダガーとエクステンデットの3人組(フォビドゥンetc

・・・・・・無理っ!!

ダガーは弱くても3人組が強すぎて無理っ!!

遠距離特化、ビームライフル無効、接近戦特化。

どうやって戦えと?

カラミティだけは撃破出来ましたが、残り二人までは手が届かず、撃沈。

再出撃するも、ビームライフルが効かないのは反則でしょう。

またもや撃沈で、ゲームオーバー。


ちなみに、ここまで約20分ほど。

掛かったお金、200円。

・・・・・・経済的なゲームですね。

大戦がいかに金の掛かるゲームか、思い知らされましたorz

AD

次勝てば、やっと5品っ!!

とか何とか言っておいて、結果から言うと敗退。

しかもそれからまた負けて、もう一回昇格戦まで持ってくるも、また負け。

まぁ、仕方がないといえば仕方がないんですけどね。

なんせ、魏勢力を今日は見ませんでしたし(ぇ

迎撃をするんではなく、されるのって、気分が滅入りますorz


ちなみに、今回はやった順番を覚えていないので、順番関係なく書いていきます。


璃九:SRチョウウン Rギエン UCシュウソウ UCホウセイ Rホウトウ

相手:SRリョフ Rシバキ Cシュウソウ Cリュウヒョウ Cチョウリョウ Cチョウホウ


うっわー、久々に見るよ、呂布司馬徽デッキ。

すっかり見なくなったデッキ。

よもや、こんなに練習台としていいデッキを用意してくれるとは。

開幕、伏兵はチョウリョウとシュウソウに踏ませ、突っ込んでくるリョフをチョウウンとギエンで何とかする。

チョウウンでリョフに連突。

リョフにはシュウソウの槍を向けて、オーラを張れないようにする。

瀕死にまで持って行って、ほか全滅。

ここで逃げられるが、ホウセイで柵一枚目を撃破。

一旦退いて、しばらく回復待ち。

しばらくすると、相手方、全軍進軍開始。

待ってましたとばかりに、連環発動。

師の教えを使われる前に使ったので、ほとんどがカチコチ状態ww

しかも知力1が三人もいるので、これはもう戦力として機能しないと踏む。

ここで相手、師の教え発動。

こちらが全軍を無視して攻城していると、相手、教え天下無双発動。

・・・・・・速さ上がっても、やっぱり遅いww

さてさて、ここで全滅させられますが、既に城ゲージは4分の3まで削っています。

ここで再起の法。

そしてまた連環ww

既に師の教えも天下無双も切れていて、またもや鈍足地獄。

そのままチョウウン&シュウソウで攻城。

リョフはちょうど中心にいたので、責めるべきか守るべきか少し迷っている間に、落城。

ワラワラ、サイコー。


相手:Rソンケン(パパ) Rシュウタイ Rソンサク Rシュウユ


天啓はカモと思っていたら、なんと相手は天啓よりも赤壁の大火を乱発。

うわあぁぁぁぁーーーーーーーーー・・・・・・orz

ホウトウはシュウユに当たり、ホウセイはパパに当たって撤退させる。

しばらく戦うも、ソンサクの連突と、シュウユの弓援護で壊滅状態。

何とか逃げるも、シュウタイが城門に張り付く。

ヤバイ、すっごくヤバイww

慌ててギエンを出しますが、やっぱりと言うかなんと言うか、漢の意地が発動orz

こうなってはなるべく武将を犠牲にしないように、城内待機。

結果、二回も攻城されます。

シュウタイ撤退後、すぐに連環→全軍行進しますが、ここで赤壁の大火。

ギエンとシュウソウが逝って、連突で全滅。

たまらず再起の法を使用し、すぐに再出撃。

今なら士気が無いだろう、とか思って連環をもう一発。

すると、城内待機していたシュウタイが出てきて、迎撃→チョウウン撤退。

ギエンとシュウソウで倒すが、攻城する前にまたもや赤壁の大火。

その後、↑のような事を繰り返して時間切れ。

天啓を使われてから連環か、もしくは真ん中まで来たら、連環→両端攻めの方が良かったかも・・・・・・。


他はあんまり覚えてないんですが、一度回復デッキに当たりました。

連環かけようにも、相手のコウチュウの弓は健在で、ボコボコ。

連環を使うタイミングをもっと絞る必要があるようです。

あ、でも、連環を使う士気にはあんまり困りませんでした。

逆に、後方指揮をあんまり使わなかったor使っても即撤退。

あ~、1.5で伏兵で、強いのいないかなぁ・・・・・・。

もしくは 2.5 2 1.5 1 1 の編成に変えるとか。

でも、蜀にはコスト1が充実してないのですよ・・・・・・。

↑の編成は、VerUp後、大徳デッキとしてやってみたいと思います。

あ、いやでも、大徳なら 2 2 1.5 1.5 1 の方が良いかも・・・・・・ボソボソ。 

この三日間、実は僕、旅行に行っていました。

正直、あんまり行きたくなかったんですが(爆

親の権限で強制連行。

それが理由で、コメントの返信が若干遅くなってしまいました。

コメントを書いてくださった、千夜一夜さん、牙麟さん、火鼠さん、すみませんでした。

そしてどうか、これからも「藤林璃九の日々 」をよろしくお願いしますm(_ _)m 

蜀単で徐々にスキルUPっ!!

テーマ:

今日は昼から行ってまいりました(with弟

まずは弟の戦果報告(ぇ

弟のデッキは↓


Rカコウトン UCテンイ Rカクカ UCウキン Cチングン


初戦

相手:賢母天啓


うわッ!? いきなり初心者狩りかよっ!?(3級

リョハンをチングンで踏み、連突でソンケン&リョハン撃破。

シュウタイにはカクカを当てて瞬殺。

ここまでは順調だったのですが、やはり弓が強くて強くて・・・・・・。

一回攻城入れてから、撤退。

さて、中盤戦は「隻眼の睨み」か「後方指揮」で有利に進めていく予定が、「火計」でボロボロにされましたorz

結果、全員撤退で何発か攻城されました。

さて、終盤でがんばろうとするも、賢母→火計のコンボでやられっぱなし。

逃げ切られて負けました。

う~ん、魏についてはコメントしたことが無いのでなんともいえませんが、「反計」が欲しいですね。

チングン→ジュンイクでも良いかもしれません・・・・・・。


二戦目は忘れましたorz


さて、ここで璃九と交代。

蜀単の恐ろしさを広める為、出陣!!


1戦目

璃九:SRチョウウン Rギエン UCシュウソウ UCホウセイ Rホウトウ

相手:麻痺矢デッキ


・・・・・・orz

見ないと思ったら、出てきましたよ・・・・・・。

悲哀やワラワラ、賢母天啓対策に作った↑のデッキですが、麻痺矢のことをすっかり忘れていました。

これなら、キョウイとバチョウを入れていたほうが良かったかも・・・・・・。

開幕。

相手は柵2枚。

チョウウンとギエンで囮騎兵使用と思ったら、ソンケン(パパ)に止められて、ボこられるww

伏兵をソンケンに当てて撤退させるが、時既に遅しorz

じりじりと戦線を下げられ、「麻痺矢の大号令」。

ソンケンパパが城門攻城×2。

そのまま連環→神速でやろうとすると、またもや「麻痺矢の大号令」→連環の法。

「ウギャー(璃九の悲鳴)」→敗北。

麻痺矢を出されては負ける、神速で倒せば天啓が待っている。

これは、士気を12まで溜めて、連環→神速を積極的に狙うべきだったのかもしれません。


2戦目

相手:SRソウソウ Rカコウトン Rタイシジ UCテイイク


・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・?

訳が分からないデッキww

序盤、片方攻めで落城を狙います。

ソウソウとテイイクを完全無視して、タイシジとカコウトンを撃破!!

シュウソウだけを戻して、後は全員攻城。

なんと、残り1ドットまで削る!!

ここで伏兵発動させられて、チョウウンとホウセイが撤退。

タイシジが天衣無縫で突っ込んでくるが、シュウソウで迎撃。

ここで再起発動させて、全員で突っ込む。

後方指揮×2で、がむしゃら戦法。

結果、落城。

桃園デッキをやっていたときみたいに、面白いようにハマりましたww


3戦目:蜀他ワラワラ


わふー(ネタ分かります?

コウチュウが援護して、チョウヒで殲滅して、残りで攻城ですか。

しかーし!!

序盤戦さえ気をつければこちらの有利と見切った璃九。

予想通り、左から攻めてきました。

チョウリョウとシュウソウを伏兵に当て、コウチュウにはギエンとチョウウンの連突。

チョウヒはシュウソウで時間稼ぎ。

残りはホウセイとホウトウで車輪。

これで序盤は互角。

中盤は後方指揮で武力攻め。

相手は黄巾の群れや、大車輪戦法で応戦する。

ここも互角で、全員撤退。

ここで再起。

相手は再起なし。

恐らく造園のタイミングを逃したと見る璃九。

回復したところで、全軍突撃!!

相手も迎え撃とうとするが、ワラワラ必殺「連環の計」発動っ!!

これで攻城したい放題。

残り8カウントで殲滅させられ、連環の効果も切れて攻められるが、時間が璃九に味方してくれて、

そのまま勝ちww

うん、ワラワラに連環はやはり天敵のようです。

このパターンは忘れないようにしないといけないみたいです。

ちなみにここで5品昇格^^


4戦目

相手:開幕終了デッキ


orz orz orz orz

昇格した途端に、コレかよ!!

絶対に左から来る、来るよな? 信じるぞ、ゴラァ!!

・・・・・・右じゃねーか!!

伏兵どうすんだよ!!

あ、シュウソウにホウセイが当たった。

ここで城門に向かうホウセイ&伏兵ホウトウ。

城門に配置して・・・・・・二回攻城成功!?

しかし、このころ自城は大変な事に!!

なんと、こっちの方が削られている!?

チョウリョウとケイドウエイで徐々に減らされ、その援護に努めるタイシジ&テイホウ。

しかも、ここで復活したチョウジンとシュウソウに攻城を止められる。

だが、まだこちらには伏兵のホウトウが待ち構え・・・・・・・ていない!?

なんと、攻城エリアには行って伏兵解除されていましたよ・・・・・・orz

そうしてバナナを食われ続け、落城されました。

うーん、開幕ワラワラは強い!!

連環を使う暇が無いんですよねぇ~。

兵法を連環にしても、相手は弓軍団。

増援にしたいんですけど、まだ覚えていない・・・・・・。

車輪覚えてるのにーーっ!!


結果、6品に降格orz