レイキ勉強会&レベル2再受講

テーマ:


アロマとヒーリングのサロン Be Grace のつぶやき


昨日は、レイキの岩崎先生 のところへ

レイキ勉強会&レイキレベル2の再受講

に行ってきました~ドキドキ


やはり自分の好きなことの学びは

楽しいです~


レイキ勉強会では

軽く体をゆらしたあと、

自分の中の光をみるということ

をしました。


私が見えたのは「青紫」宝石紫

青紫はこれから一つの方向性に

向かっていく色だそうです。


ご一緒した方々は「紫・黄緑・白」

などでした。


岩崎先生は「ゴールド」だそうです。


私もゴールドみてみたいです。


客観的に今の自分の状態を

色でみていく手法を学びました。

面白かったです!


それから、レイキの技法

「自己浄化法」、「太陽のエネルギートレーニング」

「霊授」「レイキサークル」「レイキマラソン」

「レイキヒーリング」とたっぷり

レイキの実践タイムです~


そして、カードは光のメッセージカードでは、



アロマとヒーリングのサロン Be Grace のつぶやき

「ALL」というカードをひきました。

~わたしという存在のすべて、そしていまあるもの、

これから生じるものすべてが、神のもとでは一体

である~


なんだか、久しぶりにいいカード!!


それからお楽しみのお茶タイムで楽しい

時間が過ぎていきました~。


でこちゃんさん ラムラムさん

にこにこみかんさん 、Mさん

楽しいひとときをありがとうございました~

そして次にレベル2の再受講です。


やはり、2回目の受講で

「あ~、そういうことだったのか~」

と気付くことがたくさんありました。


再受講して本当に良かったです。

今回は、貴重な再受講なので

しっかりメモをとりましたよ~


心に残ったのは、

「自分が努力したあとは、我に

とらわれないで、最後にゆだねる」

という他力本願の境地でした。


奥が深いです。


遠隔の練習では、想念した文字を

あてるという練習でした~。


これが面白くって・・・・


40代後半になって、必死に遠隔で

文字をあてている私って・・・

若いころは想像もしてませんでした・・・


そして、先生が送った文字

「愛」!!!

あたりましたよ~。


嬉しい!!!


こうして、ふと気付くとすっかり

真っ暗のなか、

レベル2受講のMさんに

金山まで送っていただきました~。


Mさん、ありがとうございました~。


岩崎先生、いつもありがとう

ございます~






AD