小宇宙的日常(コスモてきにちじょう)

タイトルに深い意味はありません!ただ、出来るだけ毎日何かしら起こったこと、気になること、を個性的にお送りしたいです!


テーマ:
昨日、1ヶ月前から練りに練った


磯野まほ引退パーティーin飛車角


を取り仕切らせて頂きました。


昨日参加してくださった


執行さん、松下さん、醍醐さん、好村さん


ありがとうございました\(^-^)/


{76079038-9237-48A9-86B4-5AEA351D73C8}



例え松葉杖でも、お世話になった磯野さんのためなら何のその!!


宴もたけなわでプレゼントを渡してみんなで

泣〜け!!泣〜け!!


のコールを!そしたら、いきなり醍醐さんが


藤北選手にもプレゼントが!


と。


{9AC56CA6-5572-44AB-A605-7CA3E980F861}
皆様からの寄せ書きと、憧れの大先輩、堤英治直筆サイン&生写真付きでした!!



{A55D233F-63DA-4B3C-92CD-906755E1D247}



泣ける😢


…泣かなかったけど(笑)


まさかの藤北誠也逆サプライズパーティーだったとは。


皆様ありがとうございました!!


怪我にも負けず、病気にも負けず、いつも笑顔な、そんな男になりたいと思いました


醍醐先輩ありがとうございます!


{B14F52C0-AE59-45FF-8340-A434D8669BF9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。