フジ取手ボウル

フジ取手ボウル
茨城県取手市寺田4988
℡0297-73-2031

茨城県取手市に所在しているフジ取手ボウルのブログです。
大会結果や、イベント等のお知らせを詳しくお伝えします。

プロショップMEBIUS情報もあります。


テーマ:


カップル割

(表示は税別です。)

どんどん公開して行きます!


世間はクリスマスでしたね。

今年の私はクリスマス中止でした。

年間行事から消えました。

来年は復活するといいですね( ;∀;)

さて!


2015年1月1日より 期間限定でカップル割引(高校生限定)を開始します!

期間中ならいつでも夜7時までの受付でOKです。


こちらはですね・・・

高校生の男性が投げた分・・・

女性が無料になっちゃいます(*´ω`*)

女性が無料になっちゃいます!!

(大事なことなので2回ごにょごにょ)



例えば、

男性が2ゲーム投げたとしますよね?

男性はそのまま通常料金となりますが、

女性は2ゲーム分料金発生しないんです!(ただし、貸靴代は発生します、ごめんなさい( ;∀;)

男性が1ゲームで女性が2ゲームの場合だと、

女性の1ゲームだけ無料になりますよ。気を付けて下さいね。


これ、かなりお得なんじゃないかな?

上司に絶対怒られますね。

でも、気にしませんから!

ドンドンご来店お待ちしてます!!


※有料ゲームに限ります。

  学生証のご提示をお願いします。

  料金は全て外税となっております。

  予告なく終了する場合がございます。


フジ取手ボウル

スタッフA










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フジ取手ボウルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。