フジ取手ボウル

フジ取手ボウル
茨城県取手市寺田4988
℡0297-73-2031

茨城県取手市に所在しているフジ取手ボウルのブログです。
大会結果や、イベント等のお知らせを詳しくお伝えします。

プロショップMEBIUS情報もあります。


テーマ:

肉肉肉肉肉肉!!!!

お肉!!-------( ゚Д゚)♪


食べてきましたおいしいステーキ♪

毎週木曜日10:30SMBC打ち上げ!

つくばにある『翠々亭』というお店に行ってきました。

私は高いお肉なんて食べたことがありませんでしたので

       とーーーっても楽しみにしていました(>_<)

ジュウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ っと音をたてながら♪

・・・店員さんが運んでくる。

ソースをかけるとさらにジュウウウゥゥゥゥです。

いらっしゃいませおいしいお肉さん。

今からゆーーーっくり食べて、味わってあげるからね。


 

 

全員でのように食らいつき!!!

大きいので食べきれない!!!!!!!!!!!!!!

なんて言いながら全員しっかり完食しました( `ー´)ノ

お肉で元気いっぱい!フジ取手ボウルで

ボウリング3ゲームしました!!

次のシリーズもみなさん楽しいボウリングをしましょうね(^◇^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、第3回ゴールデンクラブの打ち上げです。

 

さて第2回の打ち上げは、九十九里グルメツアーでしたが

今回 第3回の打ち上げは、水戸グルメ食べ歩きです。!(^^)!

 

フジ取手ボウルを出発し 初めに向かった場所は・・・水戸市にある蕎麦処 みかわへ

 

ここで食べたこのお蕎麦・・・今までに食べたことのないおいしさでしたよ(^^♪

 

続いて向かった先は、大福屋さんへ

ここのお店は、なんと大福専門店だそうです。

出来立て大福は、とてもおいしかった。

 

続いて向かったのは、つつじ公園!!

このつつじ公園は、山全体がつつじ!

 

山を登りながらつつじを楽しみました。

頂上から見た景色はとても奇麗。

 

続いて出雲大社へ

ここの神社は、縁結びのパワースポットとなっているらしい。

 

最後に向かった場所は、ステーキガストさんへ

ここでは、サラダ、スープ、ごはん、パン、ドリンクが

食べ放題・飲み放題 ステーキです。

ステーキがすごくおいしく、パンやカレーもおいしかった(^^)/

 

ここからボウリング場までのバスの中では

ゲーム大会をし、盛り上がったためすぐに取手ボウルへ。

 

皆さん第4回ゴールデンクラブもよろしくお願いしまーす(#^.^#)

 

フジ取手ボウル

スタッフYAMAZAKI

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!さかのです(∩´∀`)∩

毎週水曜日18:30よりすたーとしています、『イブニングクラブ』で華屋与兵衛さんに
食事会に行きました(^^♪
豪華な食事が揃う中、中でも本ずわい蟹のしゃぶしゃぶ♪
がメインとなっており、とっても贅沢をした気分になり皆さんは大変ご機嫌でした( ´∀` )ww
次回の打ち上げは、人数も増えたのでより盛大に行きましょう!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いしやまだす!

『ラッキーストライククラブ』毎週月曜10:30~

 

5月15日(月)お楽しみ大会&打ち上げ(^◇^)

 

 

前回の打ち上げと同じ、

 

 

しゃぶしゃぶパーティ~★★

 

食べた食べた飲んだ飲んだ飲んだーーーー!

      

            

 

このクラブは本当にお酒好きが多い!!( ゚Д゚)楽しいですねーーー('ω')ノ

(すっっっっごーーーーーく飲んでた!)

  

  次のシリーズ第3回目も楽しいボウリングをして、

最後にはまた、楽しく飲みましょう!

またしゃぶしゃぶパーティーか・・・!??|д゚)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週月曜日14時より行っている『スーパームーンクラブ』の打ち上げということで、

華屋与平衛さんに行ってきました(^◇^)!!

初めてみんなでお食事をして、普段では話さないような事をたくさん話しました!

料理も和食を中心に刺身、お寿司、天ぷらなどなど、とても贅沢でした( ´∀` )(笑)

そして、その後はフジ取手ボウルでボウリングをしました★

 

次回の打ち上げは何をしようか楽しみだー(^^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『クラブジュピター』 というクラブ(^◇^)

毎週木曜日14:00~!

12週間の競技を終えて、初めての食事会へ(^^♪

人数が少ないクラブですが、毎週楽しく元気にやってますよ~

あのー・・・、飲み屋さんじゃないですよ( ゚Д゚)

ボウリングのクラブです。クラブジュピター★

 

次の打ち上げはどうするか!!と討論していました!楽しみですね(>_<)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週木曜日10:30~SMBC打ち上げ(2017.1.26)
たーべほーだーい♪
たーべほーだーい♪
お庭は川や木のせせらぎ。
とっても素敵なビュッフェレストランに行ってきましたよ~
お二人お幸せに?? ( ゚Д゚)
 
3回以上鳴らしてきました!(^^)!
 
 
 
 
                                         宴会部長↑
『葉っぱうまい、葉っぱうまい』 と 言ってました
チラシの有名人↓
ボウリングビールおいしそうに飲んでました(*_*)!!!
 
22日()  SMBC 第3シリーズスタート!
 
初心者教室から約半年・・・
皆、完全に『ボウラー』になっちゃIいましたね。
本当に上手くなりました( `ー´)ノ
先生はうれしいだす(+o+)
 
次シリーズも
楽しいボウリングをしましょう!!
 
取手ボウル I
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週月曜10:30~〖ラッキーストライククラブ〗

★打ちあげ(17.1.16)★

 

初心者ボウリング教室を卒業し、『クラブ』として12週間の競技を終え、

打ち上げ(^◇^)取手ボウルで3ゲームの大会を行い、食事(飲み?)にいきました。

 

 

みなさん初めて初心者教室に参加された時とは別人ですね(^^♪

すごーーく上手になってます!5回連続ストライクもでました( `ー´)ノ

本当に上手くなったな~(>_<)

びっくり。

 

 

終わってから食事 ! (^^) ! 

 

 

しゃぶしゃぶ ・ 鍋 ・ その他料理も  食べ放題(*_*)

 

 

 

店員さんが忙しくて困ってしまうほど食べて飲んでいましたね(^◇^)

 

次のシリーズもラッキーなストライクがいっぱいでますように!!

頑張りましょう(^^)/

 

スタッフ I

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はゴールデンクラブの打ち上げでした!(^^)!

今回の第2回ゴールデンクラブ、12週間無事に終了し打ち上げとなりました♪

 

今回のゴールデンクラブの打ち上げは、九十九里グルメツアーと決定し盛大にやりました(*'')

 

フジ取手ボウルを出発して、最初に向かった場所は千葉県九十九里町にあるお食事処まるにさんというお店に|д゚)

なんとこのお店、昔は海の家だったらしいです( ゚Д゚)

このお店では、焼蛤を自分たちで焼きながら食べました。

一つ一つの蛤が大きく、ぷりっぷりで食べごたえがあり、みんなおいしくいただきました(^^)/

 

このお店をでて、次に向かった場所は同じく九十九里町のみっちゃんの魚や食堂さんへGO!

ここは、道の駅ならぬ海の駅( ゚Д゚)

こちらのお店は、1Fがお土産を買えるようになっており、2Fが食堂となっていました。

このお店では、お刺身定食をいただきました。

 

次に向かった場所は、エハラピーナッツ㈱さんです

ここでは、みんなでお土産を買いました。

ピーナッツの試食もあり、いろんな味付けのピーナッツが!!

 

 

続いて、九十九里ファームたまご屋コッコさんへ

このお店は、TVで紹介されたことも!!

たまごかけご飯が有名らしいです。

ここでは、プリンを食べました(^^)

 

次に向かった場所が最後となりました。

千葉県立体験博物館房総のむらです!

ここで見学したのは、武家屋敷や上総の農家を見学しました。

自分は、農家をしたことがないため、この道具は何に使うんだろう?などと疑問に・・・

房総のむらを出て、フジ取手ボウルに向かったんですがバスの中で、ゲームをしました!(^^)!

ゲームが盛り上がったため、ボウリング場にはあっという間に着きました。

1月20日より新しいシーズンが始まりますが、よろしくお願いしまーす|д゚)

 

フジ取手ボウル

スタッフYAMAZAKI

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

親子 de Jr大会

 

12月24日はクリスマスイブ!

フジ取手ボウルはジュニア教室に参加している子たちを呼んで

親子で参加する大会を開きました('ω')ノ

 

親子 de Jr大会!!

 

親子2人でチームを組み、2人チーム戦を2ゲームと

スカッチというルールで2ゲームなげます!

 

スカッチというのは1投交代で投げるルールです。

ストライクを逃してしまったらペアのもう1人がスペアを取る

というちょっと変わったルールです( ゚Д゚)

親子のチームワークが試される?はたまた絆が試される?

 

 

当日はクリスマスの衣装をしたスタッフがジュニアをお出迎え!

 

 

賞品はお菓子がズラリと!

 

 

そしていよいよ大会スタート!

まずはスカッチ戦です!

 

 

 

お子さんたちがストライクを取れなかったのを

お母さんがスペアを!

 

お父さんがストライク取れなかったのを

お子さんがスペアを!

 

普段は後ろで見ているお父さん、お母さんも

初めて行うスカッチというルールで白熱していた様子です( ゚Д゚)

 

(いったいどうしたの!?)

 

(作戦会議中・・・)

 

(スペア取れました~♪)

 

(夫婦でハイタッチ!)

 

 

様々なシーンを映し出し、親子 de Jr大会は無事終了!

表彰式の写真が・・・ない・・・

(カメラマンはこのとき腹痛に見舞われた)

申し訳ない・・・!

 

今後2017年からはジュニアボウリング教室は名前を改め、

ジュニアクラブという名前で開催します。

開催日も第2、第4土曜日ではなく、

毎週開催となります。

スタンプカードも用意して、参加回数に応じ賞品もご用意し、

フジ取手ボウルはジュニア育成にもっと力を入れていきます!

 

 

さてさて

家に帰って寝て起きるとサンタさんからのプレゼントは届いてるかな?(^^)/

 

フジ取手ボウル

スタッフA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。