• 13 Apr
  • 10 Apr
    • 痩せる⁈ ドライヤーって本当⁇

      復元ドライヤーとヘアビューザー迷いに迷って🤔🤔🤔 ヘアビューザー エクセレミアム 2D plus プロフェッショナル を購入っ👏💆🏻👏 効果が出る事を願うっ😘 * * #ヘアービューザー #美容器具 #美容器具大好き #美髪 #美肌 #ハリ #30代からのケア法 #美意識 #beauty #lifestyle #happylife tomoさん(@10moko.f)がシェアした投稿 - 2017 Apr 9 9:56pm PDT

      1
      テーマ:
  • 09 Apr
    • お花見弁当

      お花見弁当 🌸🍱🌸 今回は、おいなりさん😋🍡 * * #お花見弁当 #お花見 #おいなりさん #お弁当 #とも飯 #休日 #休日の過ごし方 #休日の楽しみ #lifestyle #happytime #cherryblossom #japanesefood #japanesestyle tomoさん(@10moko.f)がシェアした投稿 - 2017 Apr 8 8:27pm PDT

      テーマ:
  • 08 Apr
    • 大好きなスキンケアの一つ『RICE FORCE』肌荒れした時よく助けてもらったなぁ〜...

      大好きなスキンケアの一つ 『RICE FORCE』😌✨ 肌荒れした時よく助けてもらったなぁ〜👌 今では、有名ホテルのエステでもつかわれているスキンケア👏👏👏 お米の力って凄いっ‼️ ふっくらモチモチ✨&みずみずしい肌✨を目指している方は是非っ‼️ そんな 大好きなスキンケアシリーズでのお仕事はずっと目標にしてきましたっ😍 映像に合わせた音楽も素敵なので是非音聴きながら見て欲しいです♡♡♡ ↓↓↓ YouTube: RICE FORCEで!検索したら出てきます♪ ①30秒; https://www.youtube.com/watch?v=JEo_SSBNWM8 ②15秒 https://www.youtube.com/watch?v=SKuV08vRZC0 tomoさん(@10moko.f)がシェアした投稿 - 2017 Apr 7 8:22am PDT

      テーマ:
  • 13 Mar
    • 週末の楽しみ♡

      皆さんはいかがお過ごしでしたか??週末の締めくくりは友達の舞台 野田秀樹さん作品『足跡姫』を見てきました✨ 宮沢りえさん・妻夫木聡さん・古田新太さん、佐藤隆太さん・鈴木杏さんなどなど豪華なキャストが目の前の舞台で舞っていて本当に感激&ワクワク、感動のあっという間の2時間30分✨そんな豪華なキャストに囲まれて負けじ劣らずの幼馴染のまゆの活躍っぷりにも本当に感激✨最後は会場一体のスタンディングオーベーション 舞台って本当に凄いなぁ〜♡♡♡ あぁーまだ興奮してる大好きな豪華メンバーが一度に見れてしまった♡あぁー古田新太さんやっぱり好きだぁ〜w ✳︎✳︎ #足跡姫 #野田秀樹  #舞台 #末富真由  #古田新太  #会いたい人

      1
      テーマ:
  • 04 Mar
  • 03 Mar
  • 01 Mar
  • 27 Feb
  • 23 Feb
    • 本日の夕飯 久しぶりの丼物 ︎マグロとアボカド丼 ︎牡蠣とアワビ茸のポン酢炒め ︎サ...

      本日の夕飯 久しぶりの丼物 🍜 ✳︎マグロとアボカド丼 ✳︎牡蠣とアワビ茸のポン酢炒め ✳︎サラダ ✳︎ナスと豆腐のお味噌汁 ✳︎キュウリの麹漬け ✳︎紫玉ねぎの酢漬け ペロリっ😋👍✨ ごちそうさまでした😌 ✳︎ ✳︎ #夕飯 #とも飯 #お家ごはん #簡単レシピ #作り置きおかず #丼物 #マグロとアボカド #牡蠣料理 #麹漬け #酢漬け #グルメ #ディナー tomoさん(@10moko.f)がシェアした投稿 - 2017 Feb 23 3:06am PST

      テーマ:
    • 集合写真 (*´꒳`*)✨

      本日の撮影はこちらの皆さまと✨ 本日もお疲れ様でした〜(*´꒳`*)♪ ✳︎ ✳︎ #撮影 #model #happylife tomoさん(@10moko.f)がシェアした投稿 - 2017 Feb 22 10:00pm PST

      テーマ:
  • 22 Feb
    • 関東最大パワースポットに神頼み

        こんにちはっ😆皆さまいかがお過ごしですか?今年に入って良い事といやな事が極端過ぎてまだ2月半ばで気持ちの感情にヘトヘトな私っ😅😅😅落ち込む事はだいたい経験したから大丈夫と勘違いしていた私にとってはダメージがちょっと強く…これじゃーダメダメと思って思いついたのが関東最大パワースポット三峯神社神社⛩でした😌💫中に入ると杉の木に囲まれ気持ちのいい空間っ🌲杉花粉の方はお気をつけを‼️こんな時ばかり頼ってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️今年は前厄女でもある私…。しっかりお祓いもお願いしてきました〜♪それにしても種類多くない⁇どこもこんなに多いのかな⁇あり過ぎて迷っちゃう…2つまで選べますっ‼️本堂の前にある2本の立派な神木も忘れずに🌳触るとビリビリ不思議な感じがするんです(*´꒳`*)私はこの感じを勝手に神木のパワーと思っていますがw一緒に行った相方は、何も感じないっていってたのでみんなが感じる訳ではないみたいですね…😅私は、全身で受け止めました w愛犬 BiBi様もご機嫌です🐶💕愛犬OKなのも 魅力的なところですねっ😌✨来年は本厄…(・Д・)ココにきたら怖いものなしかも w来年もまたお邪魔しま〜す✨皆さまにも良いパワーが届きますように💫良い1日を〜TOMO

      テーマ:
  • 20 Feb
  • 17 Feb
  • 15 Feb
  • 14 Feb
    • Happy Valentine's Day ︎︎✨

      happy Valentine's Day ✳︎ ✳︎ #バレンタイン #valentine #チューリップ #花束 #花パワー #部屋が明るくなる tomoさん(@10moko.f)がシェアした投稿 - 2017 Feb 14 6:28am PST

      1
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 毎年恒例の味噌作り

      今日は待ちに待った 味噌作り  ( ̄+ー ̄)今年は 『神楽坂 発酵美人堂』 さんへお邪魔しました❣️そこは大好きな街 神楽坂 の路地裏を少し入ったとっても素敵な場所にありました✨とても綺麗な和服美人の清水先生が迎え入れてくれます💕2年前から作り始めた味噌作り味噌の知識・味噌の食べ比べ・発酵食品のお料理などなど 色々教えて貰えるのでやっぱりレッスンて楽しいなぁ♪生徒さん同士アイデアの出し合いもあって1人で作るよりたくさん得るものがあるんですよねっ(=´∀`)中に入ると 醤油やら何やら ご飯のお供になるお味噌ちゃん達がたくさん並んでいました😍✳︎すみません。 写真撮り忘れたので写真お借りしました…(´・ω・`)味噌の食べ比べ(*^ω^*)今回は、玄米味噌を作ったので食べ頃は秋以降になるかなっこの試食の様に美味しくなってくれたらいいなぁ…(´・ω・`)私はこの中で1番好きなのは               『麦味噌 』甘みもあって白米に合う!麦味噌は九州地方の方だったかなっお味噌汁も美味しいんだろうなぁ〜(*´꒳`*) ♪さて、講座も終わりいよいよ 味噌作りへ茹でた大豆にミネラルたっぷりの塩、そして麹の酵素、微生物の働きをしてくれる麹菌ちゃん💕まずは、茹でた大豆を足でフミフミ(*'ω'*)コレが温かくて足裏がポカポカ気持ちいぃ💕お子様がいる方は、子供ちゃん喜ぶ事間違いなし(*´꒳`*)🌟フミフミし終わったら麹菌と塩を満遍なく混ぜ混ぜ♪潰した大豆と麹と塩を混ぜたモノをしっかりと混ぜて空気が入らない様に味噌玉を作ります‼︎空気が入ってしまうとカビが出来やすいので…(´;Д;`)樽に2、3個空気を入れない様に味噌玉を叩きつけますw人一倍大きい音で叩きつけてしまって反省…(´・ω・)綺麗に満遍なく敷き詰めて凸凹も無くしてラップを上から敷いてこちらも空気を抜きます。後は、重石を載せて 6ヶ月以降が食べ頃ですかね‼︎2年前から作り始めた味噌作り😌✨すっかりハマってしまい自分で手を加えた事で愛着がわくんですよねっ😍😍😍味も市販の物と違って無添加でカラダに優しい💕少しでもカラダにいい物を与えていきたいですね😘今年は、もう一樽白米味噌味噌を作って 合わせ味噌もやりたいなぁ♪あっ! 後、甘酒作らなきゃっ(*´꒳`*)🌟それでは、Have a good day

      テーマ:
  • 27 Jan
  • 26 Jan
    • 今年の目標1つ達成

      今年の目標1つ達成 ヤッターーー と本当は叫びたいっw 宮前平の近くのスタジオに来たら必ず行くお風呂屋さん♨️ 撮影も無事に終わったので一足お先に失礼致します ✳︎ ✳︎ #目標達成 #湯けむりの庄 #宮前平源泉 #happytime #lifestyle #癒し tomoさん(@10moko.f)が投稿した写真 - 2017 Jan 25 11:06pm PST

      テーマ:

プロフィール

ふじとも

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
<プロフィール> ◆ TOMO ◆ SPLASH  Model Agency 所属 (藤...

続きを見る >

読者になる

AD

お気に入りブログ

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
346805 位
総合月間
297763 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。