□■□■□■□■□■□■□ライブ情報□■□■□■□□■□■□■□
■2010.8.16 [月] 西麻布alife(エーライフ)
【時間】open18:00 / start20:00
【料金】お店にてお食事 or 飲み物をご注文頂ければ無料!
【共演】紗貴 musica / キョロザワールド
西麻布にあるおしゃれーなclub/cafe,alife(エーライフ)さん。
その1Fにて不定期開催される"a-Live"に出演させていただきます!
alifeさんにてお食事 or 飲み物をご注文の方はなんと無料でライブが見れちゃいます!
ご予約はこちらから!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年08月12日

形にしなくちゃ見えないから

テーマ:いなげ めぐみ
誰かが間違っている訳でもなく


誰かが優しい訳でもなく






ただ全てを受け入れ
その中にある喜びや苦みも君が君でなければ
私が私でなければ




感じられなかった事。



めちゃくちゃだけど



愛してるよドキドキ




今日に期待をする前に
自分に期待してみる。



それは、今までの出来事


小さくくだらない事も
何一つとして欠けてはならなかった出来事。


それが


ココにあるよ。




ありがとう。






名前も無い
町に行くよ



鼻歌うたってさ。。。



その鼻歌は
心から愛したメロディ達だよ。





また会えたら嬉しいね


いってきます☆









フジランチのはらぺこブログ-201008121107000.jpg
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年08月10日

今月のライブ

テーマ:いなげ めぐみ
昨日は、はらぺこ音楽祭でも出演してくれた
『サヨナラプラネット』
とのスタジオ練習だったよ~


そぅ!!
稲毛ゲスト出演決定です。


やったーー☆



嬉しいんだぁ。
嬉しいんだぁ!!



8月15日
渋谷HOMEにてです。
当日相方のオノヤマサンはお客さんです(笑)


嫉妬させてやれぇぃ(笑)





そして次の日
8月16日は
フジランチライブ☆

西麻布 alifeにて。


こちら、カフェらしく入場無料だよ!!
店内で飲食しながら気軽に楽しんで下さいってな感じです。


が、皆さん!!!
16日のライブは、きっと皆さんの知らない曲ばかりをやります(笑)

フジランチが初めてライブをした二年前と同じ曲順で。


カフェミュージックっぽくないかもね。



初めてのライブ、緊張でボロボロだった曲たち


今では、二人で織り成す物ならばボロボロも愛しい。






当日誕生日を迎える洋平サンに
また一つ大人になる彼に






16日は彼に捧げよう。








自分の人生の1日くらい
おもいっきり誰かの為でもいいんじゃない?


命を燃やして
寄り添ってみると


君の命も燃えているのが見える



近寄れば温かく

重なる程熱いんだろう。




暑苦しく面倒な女です(笑)

どうか、よろしくドキドキ(笑)



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月08日

ちゃ

テーマ:いなげ めぐみ
フジランチのはらぺこブログ-201008080833000.jpg


ちゃちゃちゃドキドキドキドキドキドキドキドキ



フジランチのはらぺこブログ-201008080834000.jpg



おはよう晴れ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月07日

自然のまま

テーマ:いなげ めぐみ






海へ行き



公園でBBQをし




太陽
サンサン
ギラギラ



夏!!!!



自然を目の前にして



美白とか日焼け止めとか


言っている方が



不自然な気になってきて。



今年の夏は、



夏らしく。



カモーン紫外線(笑)




日焼けバンザイ。




もっと照らして~



キラキラしていたいからさぁぁぁ
フジランチのはらぺこブログ-201008071625000.jpg





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月05日

眩しくて小さな

テーマ:いなげ めぐみ
電車に乗っていたら
隣の席に赤ちゃんが来た。

目の前のスーツのオジサンがめちゃくちゃ優しい顔をした。



斜め向かいの
ポロシャツを来た、職業不明そうなメガネのオジサンも
面白い顔をして
コンニチワッってゥケ狙ってる。


オバサンも。

ァタシも。


ミンナミンナ、顔がフニャッてなった。




立場や環境や色々な事が違っても



元はヒトツなんだ



もっともっと
優しくなれる気がしたよ~



フジランチのはらぺこブログ-201008051550000.jpg





いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。