富士鑑定団ブログ

お宝いっぱい!イベント盛り沢山!富士鑑定団です!!


テーマ:

あなたの相棒ことAIBOが富士鑑定団にて買取成立!!!!

次世代を感じさせたあのAIBOも、今では新品が生産されることはなく、数少ない中古品があるのみとなりました。

 

そんな中、あらゆるものを買い取る『買取無双の店』富士鑑定団ではAIBOを迎え入れることができました!やったぜ!!!!

 

旬の物、旬から外れた物、あなたのお部屋でひっそりと息を潜めている物まで、富士鑑定団ではガンガン買い取り致します!!!!

 

是非一度買い取りにお持ちください~~!!!!

 

 

AIBOって何?という方は↓↓

 

AIBO(アイボ)は、ソニーがかつて販売していたペットロボット(エンタテインメントロボット)。別名、Sony Entertainment Robot。
名称は Artificial Intelligence roBOt の略で、AI(人工知能)、EYE(目、視覚)そして「相棒」 (aibou) にちなむ。
姉妹機として、二足歩行ロボット・QRIOも開発されていた。

AIBOは、全長約30cmの動物型ロボットである。4足歩行ができ、子犬に似た動作をし、ユーザーとのコミュニケーションを介して成長するように設計されている。 専用のメモリースティックを介して、ユーザーが自らプログラミングすることも可能である。家事を分担させるためではなく、動作させてその挙動を楽しむために供されるロボットである。
同製品の成功により、現在ではエンタテインメントロボットと呼ばれる市場も発生し、玩具メーカーや他の家電メーカーにより、様々な同用途向けの製品が発売されるきっかけとなった。

 

(ウィキペディアより)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。