2007-04-09 17:08:29

今日はNEW学式

テーマ:ブログ


今日入学式だったー。


うちの学校創立16年くらいだからけっこう



綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗キラキラ

1年1組だったー。


前のクラスの友達7人いたー。


仲いい友達7人くらいいたー。


担任2人いたー。


校歌がなんともNEWな感じだったー。


学ランがなんとなくいやだったー。


今日の更新あっさりだったー。


そー言えば題名変えなきゃいけないんだったー。


じゃ、きょうはバイバーイー。


塾の宿題しなきゃー。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

fuji-diaryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■また

スイレン サンタが街にやってきた 多面 任期は年 が失敗

4 ■んよ。

久しぶりだな。
んま頑張れ。

3 ■無題

ふじ~、復活したのか~、しらなかった。
ま、これからも更新がんばれ~。

2 ■無題

なにそれ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。