2006-08-24 20:51:53

どーしよっかなぁ

テーマ:日常

書くことがありません!


でも書いてます。


つまりネタがないのに書いてるってこと。


じゃ、みなさん。


そういう体験談を


コメント欄に書いてください。


全員強制コメントです。


でわ!

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

fuji-diaryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

16 ■エロ逢瀬

最低10万円保証の逢瀬

15 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

14 ■無料出会い

日額10万円を超えております

13 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

12 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

11 ■SSS級素人ハメ撮り

普通のAVの1000倍以上

10 ■人妻逆援助交際

1日10万円保証触れあえる関係が最高でございます

9 ■家でできる在宅ホスト

日給3万円貰える在宅ホストサービス

8 ■1000万を超える貯蓄

仕事を辞めたくないですか?

7 ■H以上の興奮

卑猥な姿を見てあげてくださいませ

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■そういうときは

友達からまわってきた交換日記で、あまりにもかくことがなくて、自分のプロフィールを書いてる人がいました。

3 ■そうですよね

分かります。私なんかも、何にもなかった日に交換日記回ってきたりしたら困りますから・・・挙句の果てに、イラストでごまかしちゃったりとか。

2 ■あります

私、毎日日記書いてるんですけど、かくことないときは「今日も一日平和でした」って書きます
てもそれがたくさんあるので、私の毎日詰まってません(笑)

1 ■はは

だよね
やりたくなるよね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。