引っ越します

テーマ:

宣言通りブログの引越しをします

これからは下記のURLでやっていくので

よろしくお願いします



http://blog.livedoor.jp/fujimk2/




お気に入りとかに登録されている方は再登録で御願します

AD

トレーニング

テーマ:

今日も頑張ってジム通い。

金払ってるし行かないともった無いから頑張る。


それにしても運動不足の体には堪えるけど

やってるうちに慣れてくるだろう。


しかし2日目にやってくる筋肉痛。

老いすぎだろう、俺の体・・・


運動後のマッサージチェアは強敵すぎる。

座って起動してから記憶が無い。

あの眠気はラリホーマを遥かに上回る。


とりあえずだらしねぇ体を何とかする為に頑張ろう。



ブログの移転は次の仕事の休みぐらいにやる、たぶん。

AD

5周年

テーマ:

ふと気がつくとこのブログ5周年ですよ。

6年目に突入している。

よくもこんなに続いたものだ。


ダラダラと続けて5周年。


というわけで心機一転しようと思う。


よくコメントを付けにくいとご意見を頂いている。

あとアメーバ自体が重かったりメンテが多かったりで

更新出来ない時が多いので移転を前から考えていた。

5周年記念にちょっとブログの引越しを考えている。

というかすでに別の所にアカを取ってある。


移転時にこっちに新しい方のURL貼るんで

移転後もヨロシクお願いします。


一応近日中に移転予定です。

AD

復帰

テーマ:

今日から仕事復帰。

体調もだいぶ良くなってるしもう問題ないだろう


しかし


風邪で休んでる時に休日出勤の電話入れてくるのはやめてくれ

まあ早退したりして迷惑かけたから引き受けたけど

休ん出るときにこの電話はかなりテンションが下がる。


こういった休日出勤の連続が今の現状を招いたと思うんだが

まあ仕方ない。

金になると割りきって働くしか無い

腹が・・・

テーマ:

金曜ぐらいから腹の調子が悪くて昨日は仕事を早退した。

今日も休日出勤だったけど休みにしてもらった。


どうもこの前親父がひいていた風邪が感染したらしい。

症状が同じだし。

仕事柄腹の調子が悪いのはかなりキツイ。

すぐトイレに行けるような仕事じゃないから

ひとつ間違えば大惨事だ、色々と。


今の職場になってから休日出勤の連続だったし

疲れたのも原因の一つだろうな。

疲れが溜まって免疫力が下がっているんだろう。


休みまで貰ったわけだし次の勤務までには全快しておかねば。

まあ熱があるわけじゃないし、

安静にして腹の調子を整えよう。


しかしこう何回もトイレに行くと痛いね、尻が・・・