最近は気持ちの良い

お天気が続いていますね✨



でも、花粉症のスタッフは

とても大変そうですガーン





昨日、まつげエクステのメンテナンスを

してもらいましたキラキラ


beforeのこの写真は前回から4週間たっています。




after




たくさん付け足してもらいました照れキラキラ


ありがとうございました流れ星



まつげエクステをして


朝のメイクの時間がすごく楽になりましたおねがい



素っぴんも以前よりマシに感じます(笑)



ぜひ、まだ経験されてない方は


一度されてみてはいかがですか?ニコニコ


まつげエクステは完全予約制ですので


お電話お待ちしております(о´∀`о)