村田です!

テーマ:
おはようございますカナヘイうさぎ


今さらですが、


今年のバレンタインについて書きます(笑)



今年はバレンタイン前日が月曜日だったので


これは何か作るしかない!!


と思って頑張ってしまいました気合いピスケカナヘイハート



まず、


ホワイトチョコのチーズケーキカナヘイキャンティ





下のはマシュマロを溶かしてできているチョコバーです( ☆∀☆)


これは初めての挑戦でしたが


簡単でキャラメル?みたいな仕上がりで美味しかったです😋🍴💕



次は


切っても切ってもパンダクッキー🐼


可愛いパンダに仕上げるのがなかなか難しかったですてへぺろうさぎ


次は



冷凍パイシートで簡単な


ハートチョコパイ❤



次は


子供たちが帰ってきてから


一緒に作った


チョコレートですつながるうさぎ




久々にこんなにお菓子作りましたやる気なしピスケ



どれも簡単で美味しかったですカナヘイハート





ラッピングしてあげましたヾ(´ー`)ノカナヘイきらきら






今年はスタッフからも手作りバレンタイ



を貰えて幸せなバレンタインでしたカナヘイうさぎカナヘイハート





AD