▶ホームページはこちらから


フォトギャラリー


メッセージはこちらから☆





q


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, July 20, 2017

リフォーム物件撮影。before afterがスゴイ。

テーマ:Diary

 

いつもお世話になっている群馬県前橋市柏倉町にある六本木工務店様より、リフォーム物件の撮影のご依頼を頂きました。今回はアパートの部屋のリフォームとの事でしたが管理者様立会の元、施工前の部屋も見せて頂きましたが全く変わっていたのに驚愕しました。

 

ちなみに上の写真と同じ間取りの部屋のリフォーム前の写真。

 

 

向きは逆ですが壁をすっきり取っ払ってしまっており広く見えます。

 

一人暮らしの方が多いとのことで広く使えるようリフォームしたそうです。

 

 

一人暮らしの場合こういった空間の方が色々自身で配置が決められる楽しみがありますね。

 

 

 

 

弊社で作成させて頂いた六本木工務店様のサイトはこちら

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
フグプロジェクトWEBサイトはこちら。http://fuguproject.com

■お仕事のご依頼、お問合せはホームページよりどうぞ★

教会で前撮りが出来るセットプラン。ロケフォト。衣裳(ドレス・、タキシード)、ヘアメイク、撮影がセットになったプランです。

■教会で前撮りが出来るセットプランです。

群馬県前橋市にあるシャロンゴスペルかチャーチにて撮影致します。撮影はフグプロジェクトが担当しております。全カットデータ納品です。別途アルバム制作なども承ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, July 17, 2017

今年初、蚊に刺される。

テーマ:Diary

 

刺され慣れてくるとそこまで痒みもないのですが、久々に刺されるとやたら痒かったりします。

今日はかなり暑い日になるとのこと。

それにしても梅雨のわりに雨が少なかった年でした。ここ数日夕立でバシャッと降る程度。

 

秋の七五三の予約をポツポツ頂いております。平日は空きがありますが土日は埋まってしまう可能性がありますのでお早めにご連絡頂けると幸いです(^^)

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
フグプロジェクトWEBサイトはこちら。http://fuguproject.com

■お仕事のご依頼、お問合せはホームページよりどうぞ★

教会で前撮りが出来るセットプラン。ロケフォト。衣裳(ドレス・、タキシード)、ヘアメイク、撮影がセットになったプランです。

■教会で前撮りが出来るセットプランです。

群馬県前橋市にあるシャロンゴスペルかチャーチにて撮影致します。撮影はフグプロジェクトが担当しております。全カットデータ納品です。別途アルバム制作なども承ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, July 13, 2017

秩父蒸留所見学に行ってきました。

テーマ:お酒の事

 

先日いつもお世話になっているBar Misty様にお誘い頂き埼玉県秩父市のベンチャーウイスキーの秩父蒸留所に行ってきました。イチローズモルトが世界的に有名ですね。

 

熊谷にて秩父鉄道に乗り換えてどんぶらこと皆野駅までいき最寄りの鰻屋さんでビールをひっかけながら昼食。

 

 

秩父鉄道ではSuicaもPASMOも使用できませんので久々に切符を購入しました。

なんか切符ってやっぱいいですね。「電車に乗る」感があって。

 

 

 

 

その後タクシーで秩父蒸留所へ。

 

 

ここ数年で世界的に評価を得ているイチローズモルトが生産されている本拠地なのでワクワク感がハンパない!

■試飲ルーム

 

 

説明を受けながら工場見学へ。

 

■糖化工程

 

 

ミズナラの木桶で発酵させているとのことです。

甘い香りが場内に満ちていているだけでいい気分に酔えます←

 

 

ポットスチル。初留と再留。

 

 

蒸留したてのウイスキー。

無色透明ですが数十秒単位で使用する液体を決めているとのこと。

ウイスキーの蒸留ではミドルカット(初めてと終わり除いて一番よい部分の液体を使用する)は主流ですが

これも機会ではなく人の手で状態を見極めているとのことでした。

 

 

 

貯蔵庫。ここに蒸留後のウイスキーが樽詰めされ数年〜数十年眠ります。

 

 

ここには様々な樽があり、バーボン樽やシャリー樽、ミズナラ樽などに入れられております。

ジムビームやジャックダニエルで使用した樽もありました。

 

 

卵型の樽が最近品薄になっていたワインウッドリザーブ用の樽だとか。

もう少しで市場にまた出せるとのことでした。

 

 

その後試飲へ。

 

 

一度ビールを入れた樽で寝かせたウイスキーなども試飲させて頂きました。

色々と実験されているのですね。

 

 

 

ここ最近ではイチローズモルトはあっという間に売れてしまい私も中々手に入れられない状態ですが

人気の秘密は絶え間ない努力と研究の成果なのだと知るいい機会になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
フグプロジェクトWEBサイトはこちら。http://fuguproject.com

■お仕事のご依頼、お問合せはホームページよりどうぞ★

教会で前撮りが出来るセットプラン。ロケフォト。衣裳(ドレス・、タキシード)、ヘアメイク、撮影がセットになったプランです。

■教会で前撮りが出来るセットプランです。

群馬県前橋市にあるシャロンゴスペルかチャーチにて撮影致します。撮影はフグプロジェクトが担当しております。全カットデータ納品です。別途アルバム制作なども承ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, July 09, 2017

今日はイチローズモルトの秩父蒸留所へ社会科見学。樽熟成前の無色透明なウイスキーや樽出しのも...

テーマ:Diary
Fri, July 07, 2017

今回の風邪は長い。。。

テーマ:Diary

 

先週末、熱が38度超えて出て朦朧としておりましたが今週に入っても微熱が続いておりました。

今現在も喉の痛みと鼻水の症状があります。。。やれやれ・・・

 

先週親不知を抜歯して経過観察で一昨日病院に行ってきましたが、歯を抜いて熱が出る人もいるとのことでもしかしたら私の場合そのケースなのではないかと。しかし長い。大抵風邪なら3日もすれば逆立ちしてはしゃげるんですが今回は未だ引きずっております。

 

今日群馬では30度を超えるとのことですので熱中症などにも気をつけて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
フグプロジェクトWEBサイトはこちら。http://fuguproject.com

■お仕事のご依頼、お問合せはホームページよりどうぞ★

教会で前撮りが出来るセットプラン。ロケフォト。衣裳(ドレス・、タキシード)、ヘアメイク、撮影がセットになったプランです。

■教会で前撮りが出来るセットプランです。

群馬県前橋市にあるシャロンゴスペルかチャーチにて撮影致します。撮影はフグプロジェクトが担当しております。全カットデータ納品です。別途アルバム制作なども承ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。