藤田 葵 Official blog

女優、タレント活動してます。


テーマ:






昨日は雨をしのぎながらの写真撮影。



プロフィールやお仕事に使う大切な写真を発掘しに行きました。




レギュラーでお仕事を頂いているドラマやバラエティの収録の合間を縫っての1日です。





















素敵な1枚がたくさん取れて満足です。


全部で400枚くらいとった\(^o^)/
 










そして、もっともっとたくさん笑いたい。




負けず嫌いで、でも臆病な私にしか見えない景色がある。




昔はその事がたまらなく辛いときもあったけど、
今は自分の個性としてしっかり受け入れられているから、ポジティブに捉えられるようになりました。












 
とりあえずでも、ひとつ確かに言えるのは
思い遣りを持って前を向いていれば、
心優しい誰かが、周りの人が、必ず助けてくれるということ。




まっすぐ生きることは時に大変だけど、時にたまらなく嬉しいこともあるのです。





だいぶ日が空いちゃったけど、また時間ができたら更新しますー(*^^*)





ドクターXも出演中ですので、引き続きぜひ見てくださいね(*^^*)



現場は毎日楽しくて、とっても幸せです♪



よろしくお願いいたします♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤田 葵(あおい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。