皆様、本日2015年 last day ‼︎です。
今年も、マジ⤴︎ありがとう!

社長ですウシシ

年に1回は、ブログに参加しよう!って、思ってるのですが気がつけば大晦日叫び
毎日、色々ありますわ笑い泣き

今年も私の携帯の中の写真からフージーを紹介していきます。

まずは、
{BB7EA717-6619-4AB8-9DA6-92A8486013A5:01}

甲斐です。真剣に仕事してますね。メイクリハーサル後の処理かな?
カレンダーが1/4なので仕事初めぐらいですね。
しかもコレは改装前の事務所ですね!


{A95ABBB9-0E87-4AEA-B9B0-F57A4F3876AB:01}
糸瀬&かんた。
フージーでは、子育てもしながら働ける職場作りを試行錯誤しております。


{4C67FD33-A60A-47FC-A280-512C413F88CA:01}
成人式後のフージー新年会。土肥の料理は旨いよナイフとフォーク

あっ、それと拍手
{54A5B654-1AC1-4A73-AD9F-0AA6EC190CA6:01}
Facebookに載せていた草笛大会とは、節分の恵方巻節分の事ですウシシ


それから、今年大きく変わったのはサロンのリニューアル‼️
色々こだわって、大工さんのところまで行ったり。
{3CD31C87-A090-4147-8B01-C1C9AE62AD3D:01}

IKEAに行ったり。

{34B57883-A495-46C7-9ACB-C126C2752DB0:01}

素敵なお店が、できましたよニコニコ
まだ、ご来店していない方は是非ブラシ


それから、毎年頂くリンゴりんご
{DD7FDE22-F705-4993-93C5-E71CF075416F:01}

ブライダル花束 こちらは甲斐の親戚なので甲斐は列席者。
{77A2B63D-0D47-4060-A5D2-76C342AFBFEA:01}

最近は、SNSに関わる業務も増えましたPC
{16C35EF6-81C8-4222-B634-1DFE60B78C8F:01}


…って、

写真を多く載せてたら表示が遅くなると警告出たので、かなりジャンプして仕事納め会。

{395ED937-7D9E-431F-8AA8-6AB6E0001773:01}
ちなみに江原は、無事に出産しておりますおねがい
あと年末頑張ったナベ、フリーの佐藤、もちろん森もバリバリです。

そんなこんなで、今年も忙しく皆様に助けて頂きっぱなしのフージーでした。
もちろん来年もお世話になります爆笑
ヨロピク



良いお年を
AD