ふがれす九州地区ブログ

パグのブリードレスキューボランティア「ふがふがれすきゅーくらぶ」の
九州メンバーによる九州情報ブログです。


テーマ:
福岡で保護したフレブルちゃんは
通称/フーコ29号となりました。

【治療中/フーコ29号】
*皮膚病治療中のため里親募集は開始していません。

$ふがれす九州地区ブログ



6/23日 福岡県愛護センターより保護しました。

♀ 5歳以上 現在9キロ
7/2 ワクチン接種済み
血液検査 異常なし
フィラリアはマイナス
目は奇麗で、歯も比較的奇麗で口臭なし

マラセチア治療中。



$ふがれす九州地区ブログ



フーコ29号ちゃんが元気になって
里親様に出会えるよう、これから応援してください☆ニコニコ





*ペットを飼っているみなさまへ*
収容された子は期限がくると殺処分されてしまいます!
迷子になって悲劇をおこさないためにも
愛犬、愛猫に鑑札や迷子札、マイクロチップの装着を必ずお願いいたします!
鑑札があれば殺処分されることはありません!


万が一迷子になってしまった場合は
お住まいやいなくなった地域の保健所、最寄りの警察署に必ずご連絡をお願いします!






*お願い*
一緒にボランティア活動していただける方がおられましたら
ぜひボランティアメンバーとして参加してください!
特にフレブル、ボステリに詳しいメンバーが九州におりません。
フーコ29号ちゃんの預かりを始めとして多くの不安を抱えながら
保護活動を続けています。
フレブル、ボステリの飼育経験のある方のご協力をいただければと思っています。



引き出し、預かりをはじめとして
大小様々なボランティアへの関わり方があります。
あなたにできることが必ずあります。
「出来る事を無理はせずちょっとだけ」が活動の基本です。
参加していただけたら嬉しいです。
ご協力どうぞよろしく御願いいたします。


ふがれす九州メンバーへ
質問メールはコチラポスト




わんわんふがふがれすきゅーくらぶHPわんわん
http://homepage2.nifty.com/fugares/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふがれす九州さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。