ふがふがれすきゅークラブ 関西地区連絡帳

ふがふがれすきゅークラブ(ふがれす)はパグなどの短頭種を専門としたレスキュー団体です。 関西地区での活動報告ブログです!


テーマ:

こんにちは

5月1日に腸管破裂、細菌性腹膜炎で緊急手術となり、後日、消化器型ハイグレード悪性リンパ腫と診断された、ひなた(元ひよこ91号)、6月15日早朝、虹の橋へ旅立ちました。

5月10日のブログ↓↓

http://ameblo.jp/fugares-kansai/entry-12273433292.html

 

無事に退院して、食事も順調に流動食から通常食に戻り、大好きなメロンも食べて、術前と変わらぬ生活を送っていました。

 

ところが、6月9日に一度、嘔吐。そこから、嘔吐や下痢はないものの、日に日に食欲が落ちていきました。13日にはビスケット1枚、チーズひとくち…翌日は水を少々飲んだだけ。

あれやこれや食べそうなモノを口に近づけても食べてくれませんでした。

その日の夜、なんだかしんどそうなので病院へ💨💨

腹水はほんの少し、胸水は溜まっておらず、とりあえず、帰宅🏠🚗💨

 

私のベッドの枕の横で寝かしつけ…

起床すると…

私はよく「く」の字に横になって寝るのですが、そのお腹と足で囲まれた部分にくっついて…まるで寝ているような姿で、すでに旅立っていました。

 

 

ひなた、今までよくがんばったね❗

ほんまにウチの子になってくれて、ありがとう❗

 

前半は繁殖犬として、過酷な犬生を送り、2回の大きな手術も小さな身体でよくがんばりました!

 

「ひなた」と名付けたのは、繁殖犬として薄暗い不衛生な環境にいたから、これからは明るくて暖かなひなたで暮らして欲しいと思ったからなんです。

 

ひなたは楽しかったかな?

また、ひなたさえ良かったら、ウチの子になってな❗

 

ありがとう❗ひなた❗

また会う日まで…

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ふがれす関西さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。