FUGA福岡店のブログ

福岡の若者のファッションと遊びの中心地、天神。
ファッションビル天神コアの109『FUGA』福岡店のオフィシャルブログです。

NEW !
テーマ:
こんばんはー!!
萩原です🎶

最近萩原率高めですよ( ̄▽ ̄)!!笑
嫌がらずにちゃんと読んでくださいね(T_T)!笑

ということで今日は新作が3点入荷してます!!
皆さんが待ちに待っていたあのアイテムもついに入ってきましたよ🎶
ではまずはこちらのアイテムから!!

{26740F96-0B67-41EC-87EA-7EA0E844C801}
inner       :RES ARCANA
number :GDF16-B08
color       :MIX,BLK,WHT
size       :44,46
price     :¥7,900-(+ tax)

まずはゴスタからバブリーパイルカットソーの入荷です!!

バブリーパイルを使ったカットソーになります☆

{28B2E76D-8A25-4334-BA53-BD7338C6F07D}
普通のパイル生地と違い名前の通り泡の様な表情になっており
肌触りの良さや今までにない様な抜群の着心地の良さが特徴です!!

デザインもシンプルなのでどんな服装にも合わせやすいですよ🎶
{6EAC3CC8-C779-47A3-8E70-65B4226E6E4F}
shoes   :DESTINO
number :FG16-J10
color       : A,B
size       :42,43
price      :¥35,800-(+ tax)


そしてお次はFUGAからコンバットブーツの入荷です!!

前回のコンバットブーツよりさらにカッコ良くなって登場( ̄▽ ̄)!!
レースアップ部分はレイヤードしてるかの様に二枚重ねになっています🎶
{D2948735-66CF-4F36-AAB4-665C905A6C9F}
{B3E1B1EF-E88F-4A6C-ADC3-F148731A16D2}
サイドやバックなど細かいところまでこだわっておりどこから見てもかっこいいですよね( ^ω^ )♪♪

長めのベロでボリューム感もある為ストリートやモード系、バイカースタイルまで幅広く使って頂けますよ*\(^o^)/*!!


そして最後は楽しみに待っていた方も多いあのアイテムです😎!!!!
{98BCB944-10E9-4EF4-B23E-89E448DB2870}
outer   :EXISTENCIA
number:FG16-H24
color    :BLK
size      :44,46
price    :¥45,800-(+ tax)

ついにFUGAからダブルライダースジャケットの入荷です!!!!

武骨な感じが最高にかっこいいですよね〜( ̄▽ ̄)♪♪
細部のアップ画像です☆
{29526021-A7B7-49D7-AC6B-FADA978C6F6B}

{0923C09B-183B-4F45-85DD-00514DE6DBD6}

{7A655E08-B40E-48F7-9A9B-BDB9AA9082E0}
シープレザーを使用しておりしなやかな質感となっています🎶
FUGA独特の荒いの感じが何ともいえませんよね〜(*_*)!!!

ジップにはIDEAL社のジップを使用しており通常のジップに比べ大きめで
袖周りなど細部にまで付けることで武骨さをより引き出しています☆


いや〜僕は間違いなく購入決定ですね(T_T)!!!
数量も少ない為狙っている方はお早めに🎶


以上新作紹介でした( ^ω^ )!!
では本日のお客様を紹介します☆
{29965344-7A77-41CF-B7B6-D55A46C9D4C7}
だいきくん、ひろあきくん
初FUGAでデニムとブーツありがとうございます🎶
来月からバイト頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ!!笑
またこっち帰って来た時は絶対遊びに来てくださいねー( ^ω^ )!!

{4CAB0918-6B87-4F66-8E4C-87F3A1DAE2CA}
たろちゃん

久々やねー!
忙しかったみたいやし仕方ない!w
冬物をがっつり買うのもいいけど
秋物もちゃんとかおーね( ≖ิ‿≖ิ )w
また待ってるねー!
{13F98790-A72B-4E45-A445-6118E8A978BD}
あつしくん、しんやくん

山口から初FUGAありがとうございます🎶
来月にチェスターコートとピーコートですね😏😏
福岡楽しんでください🎶
またお待ちしています😁😁


ではまた明日もスタッフ一同皆様のご来店楽しみにお待ちしてまーす( ^ω^ )!!


福岡店

Twitter
@fugafukuoka





facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga



☆ スタッフ募集 ☆


facebookfuga


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。