風雅すたいるカフェのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さま こんにちはニコニコ

 

 

神楽坂は今日から ”神楽坂まつり” です音譜

・・・あいにくの雨模様ですが。でもきっと、お祭りが始まる夕方には上がるはずビックリマーク

皆さまぜひ足をお運びくださいませキラキラ

 

 

風雅すたいるカフェは、8月に向けて着々と新商品の準備を進めています。

 

 

【ソイミートのピーマン肉詰め】

 

 

今が旬の夏野菜・ピーマン。
ビタミンCがとっても豊富で、なんと、トマトの4倍にもなるんだそうビックリマーク
高血圧や疲労回復、動脈硬化などに効く健康野菜ですアップ

 

 

油との相性が抜群なので、ソイミートの肉詰めを作りましたビックリマーク
肉詰めに合うようにソースも特製キラキラ
彩りにコンソメグラッセの人参を添えました。
このカップひとつで緑黄色野菜がいっぺんに取れちゃいますナイフとフォーク

 

 

子供の頃ピーマンが苦手だった私がピーマン嫌いを克服したのが ピーマン肉詰めでした。
同じようにピーマンが苦手な方、一口でもいいです。一度食べてみてください。
火が入る分、生で食べたときの独特の苦みが和らぐので食べやすいですよウインク

 

 

夏季限定商品です。お早めにご賞味ください爆笑

 

 

【ソイミートのピーマン肉詰め】 ¥200+tax

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

風雅すたいるカフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります