風雅すたいるカフェのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さま こんにちはニコニコ


今日は新登場のお惣菜をお披露目ですビックリマーク

 

 

手前:ビーツと胡桃のポテトサラダ
奥:シナモン香るリンゴとかぼちゃのポテトサラダ

 

 

まるでアイスクリームのようなかわいらしい見た目ドキドキ
ですが、着色料など一切使用しておらず、素材の色そのままなんですよ音譜

 

 

ビーツは、火を通し 一度ペースト状にしてからポテトサラダにしているため、
独特のクセがなくなり、とっても食べやすくしてありますアップ
砕いた胡桃の食感も楽しめますよキラキラ

 

 

一方、リンゴとカボチャのサラダは、後味に残るシナモンがアクセント!
隠し味に少量の蜂蜜が入っています
リンゴとカボチャ本来の甘みを一層引き立ててくれますアップ

 

 

どちらもあと引く美味しさです爆笑

 

 

おひとつ ¥150+tax で とってもお手頃音譜
ぜひ一度召し上がってみてくださいませナイフとフォーク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

風雅すたいるカフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります