風雅すたいるカフェのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さま こんにちはビックリマーク

 

 

今日はGW明けの最初の金曜日キラキラ
いつもより長い一週間に感じた方は多いと思います
この一週間を頑張ったご褒美に、お仕事終わりに一杯飲みに行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

今日のお昼休みに、また、お仕事終わりで飲みに行かれる前に、
風雅すたいるカフェのコールドプレスジュース【R&B】はいかがでしょうか?

 

 

【R&B】には、ビーツというお野菜を多く絞っているのですが、腸内環境を整える役割をしてくれるんです。
また、二日酔い防止にも効くそうですよアップ

 

 

コールドプレスジュースは パウチパックでの販売ですので
店内はもちろん、テイクアウトもできちゃいますビックリマーク

 

 

今日も目の覚めるような暑さです
しぼりたてのコールドプレスジュースはぴったりですね爆笑
喉を潤しつつ、カラダの中も労われる一石二鳥のジュース、ぜひ一度お召し上がりくださいませドキドキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

風雅すたいるカフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります