風雅すたいるカフェのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちは♪♪

 

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね…(;o;)

 

今日から仕事初めとゆう方も多いのではないでしょうか??

 

久々の仕事でお疲れでしたら、今日の夕飯は風雅すたいるカフェのお惣菜にしてみませんか?

 

厳選野菜やソイミートを使用し、調味料等にもお肉、お魚を一切使用せず手間隙かけて作ったヘルシーなお惣菜ですヽ(*'0'*)ツ

 

テイクアウトはもちろん、店内でもお食事していただけます!! 

 

ぜひお立ち寄りくださいませー(^-^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

風雅すたいるカフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります