風雅すたいるカフェのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆さま こんにちは

 

今回より販売を始めたコールドプレスジュース。
水も砂糖も一切使わず、生のお野菜・フルーツだけをまるごとジュースに絞っています。

.

「一杯にどのくらいの野菜やフルーツが使われてるの??」
というご質問がございましたので・・・

 

実際にお見せしちゃいます!!

 

その前に・・・まずはジュースの状態から。

 

これを踏まえてご覧ください☆

 

小松菜たっぷり【G&G】

 

ビーツまるごと1こ使用【R&B】

 

リンゴと生姜ごろっと【A&G】

 

それぞれが一杯分に使用されるお野菜たちの分量です!!
結構すごい量が使われてると思いませんか?
これだけたっぷり使って、且つお水をまったく使わず絞るので、正真正銘素材の果汁100%のジュースなんです。
めちゃくちゃ贅沢ですね☆彡

 

実際、これだけの量のお野菜やフルーツを普段の食事で取り入れようとすると、なかなか難しいものです。
ですが、ジュースにすることで栄養不足が一気に解決☆彡

 

また、加熱することでせっかくの栄養素が壊れてしまい、十分な栄養が取れてないこともあります。
素材の栄養をしっかり取るためにも、このジュースはオススメです♪

 

これから暑い季節を迎えます。
冷たいお茶やコーヒーも美味しいけれど、
たまには路地をちょっと入って、風雅すたいるカフェで栄養たっぷりのコールドプレスジュースで喉の渇きとカラダの渇き、どちらも潤してみませんか??

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

風雅すたいるカフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります