風雅すたいるカフェのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

みなさまこんにちは!

 

本日はお茶漬けの新メニューをご紹介いたします!

その名も

 

 

柚子香る 炙り鯛茶漬け

 

 

こちらは、鯛と相性が非常に良い柚子をふんだんにあしらっております。

さらに、この組み合わせに完璧にマッチする特製だしも使用しております。

 

 

その味は、海で泳ぐ鯛と地上に育った柚子の運命の出会いとでも言いましょうか・・・

優しい舌触りから、広がる風味、

これはまさに「口の中で鯛が泳ぐ夢のパラダイスや~!ポーン

 

 

 

すいません、思わず彦摩呂節が飛び出してしまいました。てへぺろ

 

 

爽やかな雰囲気で、スタッフ一同お待ちしております(^~^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

風雅すたいるカフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります