午前0時をすぎたら…

テーマ:

Happy Birthday ・.。・.。*゚,。ヾ(´∀`@ノワァィ

おかげさまで、30歳を迎えました。

今まで私に良くして下さったみなさん、これからもよくしてね。


土曜日に一日早いお誕生日を、ダンナ&息子にお祝いしてもらいました。

主役の意見を通していただき、「焼肉」屋へ行く。

ちなみに上の「いく」を変換したら、先に「胃く」と出てきた。

ある意味間違ってないね。


image.jpg


お久ね、お肉。

おいしくモグモグいただきましたが、隣で息子がしきりに

「ママ!食べ放題だねっ!!」

と、何度も言ってたのがちょっと。食べ放題じゃないもん、よく見てみー、いいお肉さんでしょ!!

焦げたけど。はは。ダンナさんは黙々と焼き、黙々と肉を分配してくれている。

でもさぁ、うれしいけどぉ…三十路になった私になんか一言ないの?って思ってたら

「おれ…」

  おう!なになに???


「いくらでも食えるな」


うん、そうね。食って下さい。 (´_` )ハハッ

image.jpg


でも、ちゃんと

帰りにケーキを買ってくれたよ。

もちろん一番おいしいとこどり。

ほんとは違うのが食べたかったけど、息子が

「今日はおれの誕生日!!」っと言ってケーキもなにもかも譲らないので

息子が好きなイチゴたっぷりになりました。

でも、おいしかった。


今日から30代。

「自分に素直に生きる」

を、どこまでできるのか試してみたい。

私のしあわせを、同じようにしあわせだと思ってくれる人を


しあわせにしたいしょ、だって好きなんだから。


年齢的には充分大人だけど

私も眠るまでそばにいて欲しいな。

あーぁ、やっぱり花屋の買ってもらえばよかった。


P・S

誕生日メ-ルをくれたお友達、どうもありがとうね。



人気blogランキングも、今日からも、どうぞよろしく。


AD