コンニャロウめ!!!

テーマ:
セクハラ会社(男子一名に該当)に日に日に嫌気がさしてる私です。

次の仕事が決まったら即辞めてやる。
ここじゃ書けないようなことを暇さえあれば言われて、
ホント胃の中の物をリバースしそうです。
お付き合いを断ったら、友達になろうと言われ、
会話の内容はほぼ下ネタ…私の前から消えればいいのに。
何が起こるかわからない世の中なのでムゲにもできずエヘラエヘラと笑ってやり過ごしてる。


…それがダメなのかなぁ。だってどーすりゃいいのよ。
神様ヘルプ。
AD

カム!カム!スプリング!

テーマ:
近所の屋外駐車場にまだ溶けきれない小さな雪山を発見。

薄着でポカポカできる春はいつ…

と、思ってたら
今日はあったかいよさっぽろo(^-^)o
やっぱりいいね、おひさま照ってると。
数時間前は果てしないダークゾーンを徘徊していた私だったが、
寝て起きたら大概どっちらけ、である。
ありがたい習性。ナムナム。

夜が嫌なの。
夜が淋しいの。プレステとか一緒にやりたいの。
最近ゲームに目覚めた30さい、あたしです。

携帯から久々更新。
仕事がさぁ、やる気ないんすよ。あはっ(^o^)

習いごとしたいなぁー。 あーぁ、習いごとたくさんしたいなぁー。
映画にも行きたい。
まぁ、のんびり
AD

眠れない姫の独り言。

テーマ:

タイトルからして、疲れがみえる私。どうも。


このブログを始めて、早一年が経ったよ。


一年前の私を知っている人達には、元気になってよかったね

と、言われる。


一年前の私はそれはそれは精神的にまいっていた。

かわいそうな思いをさせたのは、息子。

あの時まだ三歳になったばかりだったのに、今だに憶えていてたまに口にする。


ママ、かなしくてないてるの?まもってあげるからなかないで。


突然たまらなく悲しくなったり、こわくなったり、苦しくなっては

泣いていた。

息子もそんな私をみて、純粋に悲しくなったのだろう。

私が泣いていると、息子も目をしばしばさせて泣いていた。

子供の前では泣かない。

悲しみが伝わるような涙は流さない。


そう決めてから、夜中一人で声を出さずに泣くのが習慣になった。


一年の間には色々と変化もあり、

毎晩泣くようなこともなくなったが


この一人の淋しさは、ほんとうに埋めようがない。


子供が眠った21時から、私の眠るこんな時間まで

ただひたすら黙って起きている。

起きていても誰が帰って来るわけじゃないのに、

ただぼーっと、テレビの音を小さくして、起きている。

本を読んだり、パソコンいじったり、掃除を始めてみたり

ほんとに、目的もなく起きているだけ。

そして目的もなく生きているだけ。

普通と言えば、普通の暮らし。




でもほんとは、黙って空でも見ていたい。

安らぐって感情が、どんなだったか思い出せない。

しあわせな気持ちとか、ほっとする感じとか、

そもそも二人で感じるものだと思っていたから、

まったく、今はわからない。

不思議だよ。


最近思うんだ。

「ただいま」 とか、「おかえり」って言葉は、

愛してるってことばと同じくらい、ふたりだけの大切な言葉だったんだなって。

一日の最後に開くドア。最初に感じる愛情の形。

もっと、大切に、

もっと、ちゃんと、言えばよかった。


けんかしてても、相手がただいまと言わなくても、

おかえり、だけは言ったほうがいいよね。

私が一年かけて気づいたことの1つ。


一年かけて、普通のことに気づいてきた。あはは。



あしたは仕事。

これがまた…  まぁいいや。

おいしいチーズケーキとか食べたいなぁ。

あと3時間しか寝れないなぁ。


















AD