…お祭りですか?

テーマ:
寝坊しちゃった。今日。
いつもならあと15分で家を出る時間に起きた。
そしてリビングからは、
「わっしょいよいしょっ!わっしょいよいしょっ!」
威勢のよい掛け声が聞こえてくる。朝から元気だね…って、

ちょっと~、ママも起こしなさいよっっ( ̄□ ̄;)!!

聞けばかなり前から起きて勝手にお菓子を広げ、
ぬいぐるみを座布団に乗せ担ぎ、おごそかにお祭りを
開催していたらしい。
ものすごーい散らかってるけど、遅刻するから見ないふりっ(>_<)

息子は今日も元気です(;^_^A 
それにしても、なんでお祭りごっこなんだろう。
暖房のついてない中でちょっと汗かいてたし。

さて、お昼休憩に入りますか。
AD

ココロ、コロコロ…

テーマ:
「今日の髪型いいね」

さらっと言われる。

恥ずかしくて「寝ぐせなんだけど…」と、言ってみる。

いつもそんなにブローとかしないんだけど、今朝は長いこと鏡を覗いていた。


「スカートとかはかないんですか?レースとかついた服も全然着ませんよね?」


あったら着るけど、持ってないだけだよ。

スカートは、似合うと言われたためしがないので気がすすまない。

ただ、今年の春夏はワンピースが来る予定。(私の中だけ)

よって大人の女を気取る予定。子供を連れてスーパーとかで。


はぁーぁ、あたしやぼったいなぁ(苦笑)


今、私の気持ちは疲れてる。

疲れると何もかもが嫌になるのは誰でもそうなんだろうけど、

そんな心理状態の時に私は、私の顔が一番嫌になる。

アイドルに憧れる小学生のように、あの人みたいに美人だったら

人生楽しいだろうなぁ…  なんてことを、平気で考えている私、30才。

整形をする資金もないので、せめて髪型だけでもと思い

がんばってセットしてみた。


そんな私は部屋の模様替えを計画中。リフレッシュ。

家具を買うために通販雑誌を数冊買ったのが…  3週間前。

欲しいものは決まっているのに、なかなか買う勇気が出ない。

ちょっと高いなぁ…  ほんとに今必要かなぁ… はぁぁぁぁどうしよう…


ココロのリフレッシュのために模様替えするのに、

購入に踏み出せず悩み続けているこの3週間は、確実にココロに悪い。考え過ぎて肩こった。

本末転倒だね。


うん。まとまりのない日記になってきた。

いいよね、私の日記なんだから。

もう寝よっと。


明日で2月も終わり。

がんばるね

AD

おやすみのまえに

テーマ:
お腹空いた。

今日は仕事終わりが遅くなり、息子は保育園で
晩ご飯を済ませた。一食¥400。幼児食にしては高いけど仕方がない。
てなわけで、自分だけのタメにご飯を作るわけもなく、
何か買って食べるでもなく、気がつけばこんな時間に。

今ひたすらお腹が空いている。
つらいけど、減量の為にこのまま寝ます(◎-◎;)
以上、おやすみ☆彡
明日はおいしいほくほくご飯をたべよっと。
AD

THE LOVE ROCKS

テーマ:

『DREAMS COME TRUE』 NEW アルバムが本日発売!

すでに昨日購入し、こころ揺さぶられまくってます。


前作といい今回といい、文句のつけようがないね。

ドリはデビューの時から好きだけど、正直まったく聞かないアルバムもある。

購入せず、レンタルで済ましたものもある。

大好きなだけに、心が動かない時は素直に買うことができなかった。

いわゆる、ファンだから何でも買う…ということをしてこなかった。


このアルバム。

私がお金持ちだったら自腹でたくさん買って、迷ってる人、ドリをあまり聞かない人、いろんな人に

配って歩きたい。

心を動かす曲に出会えるよ。


車のBGMは1年数ヶ月、ほとんど毎日『D15』だったけど、

今日からはLOVEがROCKする。


そう、LOVEをROCKするの。

しあわせなひととき

テーマ:
12日の日曜日、札幌ドリカムリスニングパーティーに行ってきました!
でもさぁ…レポしたかったのに…PCの電源が…
なぜか入らない( ̄□ ̄;)!!なんで?どして?
というわけで、詳しいレポはPCが復活してからにしよっと(。_。)
レポ待ちしてくれていた方がいたらごめんね。ちょい待ちです。

あと、昨日はラジオの公開放送に息子と行ってきちゃいました。
HAPPYなことに、息子が興奮しながら手を振ってることにマサさんが気付き、
美和ちゃんにも息子の存在を教えてくれたのです!
美和ちゃんも「おっ!」といった顔で息子を発見♪
笑顔でドリの二人から手を振ってもらい大喜びの息子と母でした(^3^)/

またPCが生き返ったらレポします。
携帯からだと改行とかよくわからないよねぇ。
この記事もちゃんとUPされるのかなぁ。やれやれ。

そして、今日はバレンタインだね。
みんなはどうなの?あげるの?チョコ?作っちゃう?
気持ちが伝わる、
しあわせな一日になるといいよねっ。

にぶい痛み

テーマ:

相変わらずさみしい日々を送っている。

私にしかわからない心の奥のそこが、相変わらずさみしい。




このさみしさ

どうにかならないかな…


今日、おもいっきり氷に滑っておしりを強打。

子供も一緒だったけど、どうしても痛くて「いたい、いたい」と泣いてしまった。

泣きじゃくりながら車を運転している私を見て息子が、「かわいそうすぎる」と嘆いてくれた。

今もすんごく痛い。


痛いったら、痛いよ。