Fuga Del Gatito Blog

དཌཌཌནཎ悪魔な同性愛者(ゲイ・Gay)ブログནཎདདདཌ


テーマ:

 

拝見していただき有難うございます♪

 

みんなはこのバター知ってますか?

普通にスーパーで売られていたバターだけど

 

 

 

 

Ramolac Manteca・ラモラックのバター

乳製品の生産もさかんなアルゼンチン原産のバター!

 

 

Calidad Extra(カリダー・エクストラ)って書かれてます

とても良い品質、最高の品質って意味合いなのかな?

 

オリーブオイルのエクストラヴァージンオイル的な?w

でw実際に初めて今回アルゼンチンの乳製品を食べてみました

 

 

このバター、一般的な日本のバターの感覚かなって思い

パンにつけて食べてみたら...アレ?バター?あれ?

 

クリームチーズ?あれバター?クリチバター?w

そうバターなのにミルキーなクリームチーズ風味!

 

このバター普通に美味しいヽ(o´∀`o)ノ

 

 

どうやら発酵バターみたいなので

クリームチーズ系の味がするみたい

 

バターって牛の種類、餌が牧草か穀類かとか

色々とその国の味の好みとで風味が違うらしいよ!

 

色々な国のバターと日本ので食べくらべたら面白そう♪

 

 

Ramolacのアルゼンチンバター

美味しいのでこれオススメです★

 

 

 

 

 

༺ནཎ༒Fuga༒ནཎ༻

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。