PTAが選ぶ『子供達に見せたくないblog』第1位!!

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ヨソで言わんとい亭
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

歌舞伎町の皆様1年以上もお待たせ致しました。
辺りもすっかり寒くなり夏も終わりを告げ、秋でございますね。
自宅のエントランスにセミの死骸を発見し夏が完全に終わった事を悟りました。
一介の昆虫が入り込めるエントランスではない。自殺と見せかけた他殺だなあれは。




さておき皆様私のブログが恋しかったのではないでしょうか?
ホストのご意見番である私のブログが更新されないのをいい事に歌舞伎町の識字率の低下

および元々低かった歌舞伎町の人々の民度が更に下がってしまったとの噂を聞きつけ更新に至った次第でございます。



そんな瀕死の状態の歌舞伎町ブログ界およびホスト諸君に喝を入れるためにもたまには更新しなくてはね。



怒るよりも、メディアから訴えかける方が有効だったりします。
最近の新人は怒っても
怒られてるうちが花なんだ!なんて思ってしまって気付けばお前は見頃のハウステンボスかよってぐらい満開に花を咲かせちゃうからね。花でも雑草でも怒られるのが社会だ。


そこの君の事だよ君。
卓の灰皿に存在感で負けてる君だ。
ファービーでもお前より喋れるよ。
とりあえずその灰皿をそっとiPhoneに持ち替えてお前のきったねー実家に電話して生まれてきてすいませんって電話してみるところから始めようぜ!君には普通の仕事が向いてるさ!死ね!ハッピーハロウィンっ☆





最近の恥ずかしかった事は、本屋さんで店員だと思って話かけた人が普通のお客さんだった事です。
たまにやっちゃうんだよねーー。

○○ってどこにありますか?

あ…店員じゃないです…。

は?お前誰よ?
マギラワシイ!



なぜか店員っぽい人っていませんか?元来からの使われる側オーラというか社会の歯車オーラ全開の人。
そしてそういう人に限って謎のファッションセンスなのね。
え、なにその服どんな気持ちでレジまで運んだんですか?みたいな謎のエプロンみたいな服着ててそりゃ間違えますよテヘペロ。え、こういう経験俺だけ?




そんな東城ですが一年の間にすっかり歌舞伎町のスターに。雑誌にはもちのろんテレビにまで出演する始末。
歌舞伎町で私の名前を知らないやつがいたら笑っちまうなう。
要するに私は今モテてモテてしょうがないという事です。大事な事なので2回言いますがモテてモテてしょうがないという事です。





さてここで本題ですが



最近ね
有名になりすぎたのか、路上で声をかけられる事やサイン求められること増えました。

がしかし考えてみてください。俺って普段金貰って喋る事に慣れてるの。


最終学歴保育園中退の君にも分かりやすく簡潔に言うと


タダで会話したくないし無駄なカロリーも消費したくないの。


金払わなきゃ喋れない私と路上でタダで話そうなんてもうあなたそれ万引きと一緒ですから。

 
あなたとは霊長類である事以外何も共通点を見出せないので気安く話し掛けないでください。

貴女のような世間知らずは東城さまのようなイケメンよりもGメンがお似合いね。

うまい!



補足なんだけど私美容師とかに話かけられるのも凄く嫌い。
美容師のとりあえず沈黙を避けたいがために会話必死に作り出してる感っていったら凄いよね。



美容師
ハロウィンって何かコスプレしますか?

はい

美容師 


は?

今の質問意味あった?
なんでお前そっからのレスポンス無いんだよ。なんだよその気まずそーな微笑み。アルカイックスマイルかよ。



あの人達って髪の毛切る事が生業な訳で喋りはズブの素人でしょ。

こちとら喋りのプロフェッショナルなのね。



ごめんハリセンで戦車に向かって来ないでくれない?


金払わされて会話するとか万引きどころか強盗ね。強盗。


そーゆーコミュニケーション多めに取ろうとしてくる系の美容師はとりあえず唐突に



あなた逆にホストに髪の毛切られたらどう思いますか?そういう事ですよ。



ってゆー謎の切り口のセリフの後ひたすら黙秘権を行使するか


永久に俺のいいところ言い続けて下さい



って言ってみる。

8個あたりからだんだん無口になってそのまま静かになりますよ絶対に嫌われる事ができるので是非試さないでください。


最も酷いのは初回枕に誘ってくる女ね。
あれはもーテロリストと変わらない。



3000円でお前と会話してやったのが奇跡なのにそこから俺とヤろうなんてスラム街のガキでもそこまでグイグイこねーよ。ザンビア共和国かここは!きも




それと最後にサインを求めるならインクの入ったペンを用意しましょう。
この前指名の子にサイン求められて渡されたペンがインク無さすぎて辛かった。
あれー、おれ雪舟だったっけー?みたいな。

書きにくくて色紙には水墨画みたいな色でパブロさんちのピカソさん風のめっちゃくちゃなサインが出来上がりました。














ツンツンしてごめんなさい実はシャイなだけで、話かけられるの嬉しいです。みんな大好き。



これからもいっぱい愛してくだしゃい(´・ω・`)♡







今月も金持って集合






以上




カリスマブロガーでした。



tojyomakoto_sama【Instagram】
@tojyo_makoto【公式Twitter】
@tojyomakoto【東城誠公認 名言集】
tojyomakoto【LINE】












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
俺のこと
忘れないでね忘れないでね忘れないでね忘れないでね忘れないでね忘れないでね忘れないでね忘れないでね。

大事な事なんで8回ぐらい言ってみました。
小学生の頃親に団地の子とは遊ぶなって言われてました。
とにかくやめられない事で有名なかっぱえびせん、なんの禁断症状も無くやめてやりました。おはよう今日も一段と素敵な東城誠さまです。


ここ数ヶ月間ブログの更新怠ってしまい大変申し訳ございませんでした。
いちいち心配してくれた人々もありがとうございませんでした。


「心配とお節介で紙一重に聞こえるかもだけど、更新ないと不安だよ。ブログきっとみんな楽しみにしてるよ!頑張って書いて!」



とか言われたけど紙一重とかの前に、お前まずゼロ重?

ブログ更新しても多分その目じゃ読めないから。文字ちっせーし。二重とは言わない。言わないとも。せめて一重に整形してくださいおねがいしゃっす。


そうやって謎の母性本能働かせてる暇あったらお前自身が働けよ。母性本能は基本的にニートでオッケーです。



ま、ここ数ヶ月個人的にメディアにホストに美容にと結構奮闘してきました。

ホスト界で最も有名でセクシーでセンセーショナルなホストになるのが目標ですが、どうでしょう。


頑張り虚しく
うちのミナミの口座はホスト界で3本の指に入るぐらい有名やから東城誠なんて目じゃないわ、なんて言われちゃいましたけど。



えっとあなた、3本の指が入りますの間違いでしょうか?お元気で。

シマリガイイオンナガスキヨー\(^o^)/





俺的にもう完全にTOP3気分。

歌舞伎で飲むなら東城誠さま一度は拝まなきゃみたいな雰囲気すらあるし、東城誠見ないとホス狂いとは認められないとまで言われ。ちょっとしたポケモンのジムリーダー気分です。



俺の事見ないであーだこーだ言われてもね。
歌詞しか見ないで曲の悪口言われてもイマイチピンとこないでしょ。

そして基本的に私の写真写りは非常に悪い。
言い換えると実物が良すぎるとも言える。
つまり非常に良い。良いのだ。



さて本題ですが、最近何故こんなに根拠もなくオラオラするホストが多いのでしょう。過信?それとも東城誠の影響?


検証します。心当たりあるホストこれみて。君に幸あれ。


皆様も経験あると思います。



送りにしただけなのにそんな上から来ちゃいます?君。

みたいな。


送りされたら彼氏になった事だと思っちゃう系男子。謎の束縛今開幕!的な。




送りする側って基本的につまんない店でも空気読んで送り選ぶじゃん?


つまんねー店の送りなんて



水死と安楽死どっちがいい?って聞かれてやむなく安楽死選びましたみたいな感じだからね。



内勤(裁判官)に送り(死刑宣告)を聞かれて




事故死
水死
病死
練炭

みたいな名刺から


「えー○○ちゃん水死君にしてよー私練炭君1番マシだったもーん!」

「やだー!私も練炭君がマシだと思ったー!」

「もうこうなったらババ抜きで選ぼ!」


「きゃーーー!水死!うけるーー!笑」





ドヤ顔で送りで番号交換してるかもしれませんが大半の女はお前らのこと、消去方で選んだ自殺としか思ってないです。



そりゃ営業されても自殺誘ってるよーなもんですからね。来る訳ないっすよね。自殺サイトですか?ここ。死にたくないですからね。ね。ね。NE。



歌舞伎の女子達は、変に希望持たせるぐらいなら


「私はまだ死にたくない。」

といった旨の連絡を差し上げたのち、そっとブロックしてやってください。
それが優しさってもんです。



そして送り無しで帰られるということは


餓死
餓死
餓死
餓死
餓死


みたいなキャストしかいない店なんだと店舗の責任者さんは自覚してみるといいと思います。

いっそのこと初回料金何度でも無料!とか言ってCLUB GASHIに改名でもすれば向こう5年は餓死しないであろう歌舞伎のブタみたいな初回荒らしで繁盛すると思います。







ちなみにですが



歌舞伎の看板
東城誠さまは餓死でも水死でも病死でもなく








本指。








着地成功





お前ら金持ってーーー?









~サブブログ毎日更新中~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。