夫婦再生カウンセラー下木修一郎

夫婦カウンセラーの夫婦日記。夫婦カウンセラーってやっぱり幸せ?


テーマ:

おはようございます!

 

夫婦再生カウンセラー下木修一郎です。

 

旦那さんの実家に帰省で帰られている奥さま。

 

お疲れさまです!滝汗

 

義母と仲いいんです!という方は昔にくらべて随分増えているとは思うのですが、

 

いやいやそれでも、やっぱり大変な方は多いでしょう。

 

特に田舎だと、親戚とか登場してきたりしてね。

 

 

気を遣います。

 

 

たった1週間でしょ?とか、

 

 

とんでもない!

 

旦那のことを上から舌まで誰よりも知ってる女の棲む家ですよ!?滝汗

 

 

子どもたちも、なーんにも知らんと楽しんでるし。

 

旦那はいつもよりもごろーーーんとしてるし。

 

こっちは肩身狭いし。

 

 

そんな中ひとり孤立無援で頑張ってるあなたを尊敬します!!

 

応援します!!!!

 

 

愚痴とかあったら、コメントください(笑)

 

 

がんばって〜〜〜〜!!!!

 

あ、もしかしたら役に立つかもしれないので、一つヒントを。

 

あなたのまま、義母と接触すると相当しんどいと思います。1週間程度であれば、演じるのが手っ取り早いと思います。

 

「私は◯◯だ」

 

と誰かになり切る。いい印象の女優さんとかをイメージすると、義母さんとのやりとりは楽になったりするものです。

 

わたしは・・・「上戸彩」さんなんかオススメ(笑)

 

Instagram (53097)via www.instagram.com

 

普段なら「え?」と思う義母の行為も上戸彩さんなら、、、

 

「お母さん、私やります!照れ

 

キャー!素敵(笑)

 

「私は上戸彩だ」

「私は上戸彩だ」

「私は上戸彩だ」

 

朝起きたら3回唱えてください。

 

意外とバカにできないテクニックですよウシシ

 

実際、年齢が少し上の方ですが、「私は桃井かおりだ」でお姑さんとの関係を劇的に変化させた方もいらっしゃいますからね。

 

この1週間が、旦那さんからの印象に大きく影響します。

 

がんばれ〜〜〜〜!

 

 

夫婦再生カウンセリング名古屋 代表

下木修一郎(しもきしゅういちろう) 

 

■ひとりで頑張ってもうまくいかない!そんなときは…
夫婦再生カウンセリング
■夫を知れば夫婦は100倍楽しくなる!
夫のホンネを知る動画
■使える夫婦円満ノウハウがいっぱい!
夫婦図鑑ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

下木修一郎(夫婦再生カウンセラー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。