美しい女性になるためには | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。



昨日は美しい女性たちとランチしてきましたカナヘイきらきら


お店は福知山のPizza&Grill italianbar il pazzini (イルパッチーニ)さんカナヘイ花

お店Facebook→   Pizza&Grillitalianbarilpazzini

{432F2371-AD22-4A19-8D7C-1FA777C203D6}


とってもオシャレな店内ですカナヘイきらきら



そこの2階の個室をお借りして、4人で気兼ねなくランチを楽しむことができましたカナヘイハート


{C8A2AAC1-DCC2-4039-BEDA-FF67E99314DC}

白菜のスープ。
ミキサーにかけてあるのかな?
とろみがあってなめらかな食感でしたカナヘイ花

{CDA21644-D5E2-465A-AB0E-20781DC6FDCE}

前菜盛り合わせ。
少しずつ盛ってあってお得感いっぱいですカナヘイきらきら


{AD0BFE75-D4C1-48CD-8C9E-5156BF15D256}

ピザは4種類あったので全部注文!
みんなでシェアすればどれも食べられてラッキーですよね

{59C09D58-74BF-4E50-A57B-EC016D0915F7}

ドルチェも忘れずにカナヘイきらきら
メッセージはそれぞれ違う言葉が書いてありました。
こういう心遣いが嬉しいカナヘイハート


このメンバーで集まるのは久しぶりだったんですが、いろんな話したいことが溢れ出して、3時間半があっという間カナヘイきらきら


その中で新しい気づきがあったり学びがあったり

強制でも押し付けでもなく、自然とお互いを尊重して高め合える素敵な場だなぁ…と感じました

{E3DEB3FC-8EDE-46B7-9312-A5C05961138D}

ひとりが妊婦さんだったので、みんなでお腹に手をあてて
幸せのおすそ分けをしてもらいましたー




美しい女性になるには、美しい人と会うこと。

美しい服を着て、美しい場所に行くこと。


そして何より、常に美しくなることを意識し、心がけること。


それが大切なんじゃないかと思います



私が好きな言葉

心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

運命が変われば人生が変わる。




本当にその通り。

全ては、心がけひとつからカナヘイきらきら


どんなことでも、まずは心がけてみてくださいカナヘイ花



■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com