☆集める・つながる ふっふっふっ本舗♪

ペットボトルのフタ、使用済み切手、ベルマークなどを集めています(^^)v
集めたら、楽しいミラクルがいっぱい~~~ッ♪






NEW !
テーマ:
もう何年になるでしょう🎵
ペットボトルのフタを集めたいの🎵
と、お願いしてからず~~ッッッと、協力していただいています🎵
4年前にふっふっふっ号7号車をお届けしました❤
故障もなく、大切に使っていただいています🎵
ステキな笑顔の施設長さん🎵
そしてそして、こころやさしいみなさん💝
これからもよろしくお願いしますm(__)m♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も暑い中、『お宝サマお預かり隊💮』頑張ってくれました(≧∇≦)b
ここは、倉敷市立⭕⭕小学校(*^-^*)
数ヶ月に一度、回収要請がかかります🎵
生徒さんたちや先生たちが、いつも楽しく集めてくれています🎵
気にかけてくれる優しい心が『お宝サマ🎵』ですo(^-^)o


こちらはデイサービス⭕⭕⭕さん🎵
もう何年も前から集めてくれています🎵
いつかここにも車いすをお届けしたいなぁ❤


こちらも、つい先日いただきにあがりましたが、またまた『回収要請』をいただきました🎵
地域の人達の『優しい心』が、いっぱいいっぱい集まります(*'▽'*)
鴨方社会福祉協議会です🎵


そして、ふっふっふっ号いっぱいの『お宝サマ🎵』が、
帰って来ましたヾ(≧∇≦)🎵
みんな、みんな、
ありがとうです❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週月曜日(祭日お休み)は、夕方ちょこっと、ふっふっふっちっちゃなマーケット開催中🎵
ちょっと油断してたら、みるみる商品が、減ってしまいました(・・;)








そして、この後まさかの夕立⚡
しかも、今までにないどしゃ降り❗
あまりのすごさに、パラソルは壊れる❗
商品ずぶ濡れ❗
みんなずぶ濡れ❗
写真撮る余裕もなく、、、、(゜ロ゜;ノ)ノ
でも、遠くでお預かりしてくれた『お宝サマ🎵』は、無事💝
ちゃんとと届きましたよ(^o^)v
大切にお預かりします🎵


ふっふっふっちっちゃなマーケットは、また来週(*´ω`*)💝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。