ふ~~~☆のフフフフFriday

★ふ~かとふ~ママ のぐぅたらブログ~★ 少女時代の完コピユニットで、韓国TV(スターキング)出演。大好きな少女時代さんと共演夢に向かって~悪戦苦闘中❤ 金曜日更新中=❤

DANCEWハートオシャレ、aya少女時代が大好きなふうかですドキドキ 

2011年10月韓国TV「スターキング」で

少女時代さん、スーパージュニアさんと共演aknaknakn

2011年8月韓国TV取材でT-ARAさんと共演aknaknakn


リボン2013年写シンデレラオーディション 準グランプリ

雑誌 ニコ星プチ 2013/2月号

雑誌 JSガールVoL5ハート6ハート7ハート8ハート10ハート11ハート12

雑誌 ダンススタイルキッズVoL9ハート13ハート14ハート16ハート10、2月号

雑誌 WOOFIN´ 2012/9月号
雑誌 ラブベリー 2012/1月号

雑誌 HIPHOP(babyShoop)

PC babyshoop・ホームページ

sss TBS ひるおびインタビュー

sss 日テレ スッキリ(JSガールインタビュー)   

sss NHK シャキーン(H24/3月)(H24/9月)(H24/10月)

sss 日テレドラマ ダーティーママ(エキストラ)

sss フジテレビ ストロベリーナイト(エキストラ)   

sss フジテレビ 家族のうた(エキストラ)

sss 日テレドラマ ゴーストママ捜査線(エキストラ)

sss NHK 特番 ギャクテン教室!(H24/10月)

sss フジテレビ 遅咲きのヒマワリ~僕の人生リニューアル~(エキストラ)

sss TBS  MONSTERS(エキストラ)

sss フジテレビ ラストホープ(エキストラ)

sss TBS 潜入探偵トカゲ(生徒役)

sss TBS TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~

sss フジテレビ 家族ゲーム(生徒役)

sss CM モンスターズユンバーシティ

MOVIE映画 「心が君を、探してる」

カラードレス(グリーン) 東京ビックサイトデザインフェスタ★ファッションショー(H24/5月・11月)

カラードレス(グリーン) 池袋サンシャイン★ファッションショー

カラードレス(グリーン) JSガールフェスティバル★JENNIショーモデル

カラードレス(グリーン) 品川フェアリーテイル★ファッションショー

カラードレス(グリーン) 舞浜アンフィシアター★ファッションショー


メールぉ手紙~ハートラインストーン桃のあてさき メール(クリックしてね)



テーマ:
ごぶさたしております。
気づいたらまさかのふーさんの誕生日いらいなBlogで
ふーさんのお誕生日にはみんなからたくさんの
お祝いLINEなどいただきまして
ありがとうございました
こんな顔して大喜びしてました

その間
軽く肺炎からの
ヒョウソウで爪を取り、
厄年なのか⁉️
と思うけど、まーいっかと
毎日を過ごしてるママです。
ママがピンチな中ー

さんは

ガルアワ行ったり
{7695D0F8-86F0-459E-8220-62BF7544EF42:01}
あ。これはママも行けたゎ

制服ディズニー行ったり
{EC6279EA-AE96-497C-9F61-E7453952245E:01}

修学旅行行ったり
{A76B37FC-1C73-4427-A009-E1AD7FEA75B9:01}

ディズニーお泊まり行ったり
{A8B4660F-79C3-4CEB-97F2-9D8E4695D8BF:01}

金曜ナイトドラマ天使と悪魔の撮影に参加させていただいたり少しですがセリフを頂き大喜びでした
{5ECE8A6A-2ACD-40A9-A0CB-59DD94669684:01}



そしてお願いばっかりですみません

2015ベストジーニストの一般部門
3次審査まで進ませていただきました
3次審査はニガテな投票系で

もし良かったら投票&拡散していただけたら嬉しいです


よろしくお願いします



{BF3DA808-C071-41BB-B249-C20BEA984DE0:01}







AD
いいね!(110)  |  リブログ(0)

テーマ:
DOMOー

やっとお天気っ

小さいころはー
{66118352-5D81-4BA4-9621-7C590357FC93:01}

アンパンマンきどっておりましたさんですが、
大きくなるにつれて、めきめきとビビりに。
お化け屋敷で、泣いてギブアップで途中リタイヤ1回。腰を抜かしてハイハイで出てきたこと2回。びっくりしすぎて首をつったこと3回。30分並んだのに入り口で号泣しだしやっぱりムリーとなったつい最近
どんだけだい

そんなビビりー
「ママ~、8.6秒バズーカーのうわさ見たー?怖くなって1人じゃ寝れない」と。
幼稚園生か‼︎
と全力で突っ込んだママです

そんな、気持ちは幼稚園生なさん。
今日でめでたく15歳になりました


早いようで早かった

去年、1年生7歳まで降りかえってみた気がするのでー
つづき

早くもハワイハロウィンデビューしちゃった8歳時。
{D2DBFF2C-9DA5-49EC-AF72-834FD2AD0012:01}
ママの弟の結婚式で1人舞台、バタフライ熱唱9歳時。
{E8259D3D-540E-45D1-9562-B115250AB644:01}


kpopにはまりまくった10歳時。

{61615FFC-62CC-4E25-BB60-E4BE6264F6F2:01}



韓国で少女時代さんと共演させていただいた11歳時。
{54E95ABC-9AD0-4424-81DB-EEFA477E9D62:01}

小学生卒業ー!12歳時。
{FA8F3308-2EEA-4E7C-9B97-778E5DC2E617:01}


あっというまに思春期&反抗期ー

そんなさんの目指すとこは存じませんが
先日はLIVEに参加させて頂きセクシー全開なダンスを踊っておりました

{A21994AF-D765-470E-B3C7-4456B8A93DD6:01}

{5A464464-8B6C-4575-A1C0-9AB58A79B036:01}

{AD00E57A-056A-4B86-A759-B97C0BC13F41:01}


これからも支えてくださるみなさま
や、
応援してくださるみなさま
関わってくださるみなさま
に感謝の気持ちを忘れず
大人の階段をのぼってくださいな


happybirthday

{E781DD14-D151-4105-8860-5DD253ECC488:01}






AD
いいね!(63)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日笑いすぎで声がカスカスなママです。
会社でほぼ全員に飲みすぎ?
と言われちゃうキャラを脱出したい


昨日はゆかいな仲間たちと
ちょっとすぎたちゃんリナの
少し早いさんの祝いで
バス旅行へ

ミラバケッソのクラレちゃんとカメラ
{A054A4E5-448F-4424-9041-874F2923F85F:01}

イチゴーーー
さん、3パックぶんは食べたイチゴ狩り

{099AA3A5-CA53-4D7F-9CE4-103A7D1D991C:01}

毎回ツアーガイドさんに気に入られる集団っ
ノリよすぎでしょっ
そして毎回周りにお客さんがいなくなる集団っ
騒がしすぎでしょっ

さんに誕生日プレゼントもたくさんいただきありがとう
楽しい週末でした


そんな週末の前日、テレビにかじりついたフライデー

{93986434-ECEC-477B-AA77-691EA6BE46B2:01}

いたー
前に「アルジャーノンに花束を」の撮影に参加させていただきました。旬な俳優さんたちと1日ご一緒させていただき、たくさん勉強になったそうです。同じ画面に少しでも映れただけで幸せです
ありがとうございました



告知

先日の告知にいっぱいコメントありがとうございました
まだチケットもご用意できますのでよかったらコメント待ってます

↓↓↓↓↓


4月21日(火)18:20~start
さん、LIVEでソロで躍らせていただきます。

お時間ありまして、みにいってもいーよという方いらっしゃいましたら、ご連絡ください
チケットご用意しまーす

{4017F71F-53BF-4926-98E0-1B2ACA4C0810:01}


4月21日(火)
18:00オープン
渋谷 VUENOS

ご連絡頂けた方には
1000円チケット(ワンドリンク付き)
でご用意できまーす。

コメント欄にコメント下さい(未公開でさせていただきます。)

よろしくお願い致します



さんはインスタでちょこちょこつぶやいてるので良かったら探してみて下さい❤️

fufufu.b
FU---KA


事務所のブログもはじまりました~


よかったらよろしくお願いしまーす

{60E2361E-06E1-4EA9-AB7A-4D022CD9D9C6:01}




AD
いいね!(39)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちゎー

最近、題名を考えつかないので顔文字に逃げてるママです。
バレてたー?


あっというまに4月

ふーママも部署が変わって新人気分です
ふーさんも明日から中学3年生

{2A8C110F-E53E-4800-BB53-10D34A8608DB:01}

おっきくなったもんだ

そんなさん、本日雨の中、桜祭りでダンス部で踊らしていただきました。
いやー雨はきつい
でもみんな楽しく踊れて、見てる人達も盛り上げてくれてよかった

{FF9D66C3-5FCE-4C1B-9FF1-5973857380BE:01}


先日、何度か撮影に参加させていただいた(土曜ワイド劇場  鉄道捜査官)が昨日放送でした。
少し見つけられました
沢口靖子さんや福田沙紀さん、筧利夫さん、ベテラン俳優さん皆様とご一緒させていただきお勉強させていただきましたどうもありがとうございました

{9D544384-E9F5-44B2-AF51-2645A4C54FFA:01}




告知

4月21日(火)18:20~start
LIVEでソロで躍らせていただきます。

お時間ありまして、みにいってもいーよという方いらっしゃいましたら、ご連絡ください
チケットご用意しまーす

{4017F71F-53BF-4926-98E0-1B2ACA4C0810:01}


4月21日(火)
18:00オープン
渋谷 VUENOS

ご連絡頂けた方には
1000円チケット(ワンドリンク付き)
でご用意できまーす。

コメント欄にコメント下さい(未公開でさせていただきます。)

よろしくお願い致します
{DA48D2FB-597C-4C4C-881A-CFCE64562E61:01}

さんはインスタでちょこちょこつぶやいてるので良かったら探してみて下さい❤️

fufufu.b
FU---KA


事務所のブログもはじまりました~



よろしくお願いします





いいね!(41)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フライデー
ホワイトデーに『まいにち、修造!』を欲しいー。と言ってみたママです。

いただけた

修造カレンダー
あーステキ

{1E711AD8-C291-452F-8013-C3A3000068CB:01}

なんだかいろいろ忙しくさせていただいてます。
おかげでママはギックリ腰ー
コルセット効果でクビレができることを祈ろう

こちらの人はお元気
{C6986F1F-AC6F-4FA9-9983-CE50C670D53E:01}


年明けてー初⁉️会えた
いつメンとパーティ
安定の楽しさ

{5354C4F7-6576-4E37-9B77-A4F93451CA5C:01}

原宿で人ごみの中、急に走り出したさん。
❓むむむ。私を巻く気だなっ。
と思ったら、かわいーあいちゃん見つけた
お久しぶりな再会
{F487F4D7-0A3B-4F2B-86A8-F7DDF1A99D32:01}



前に流星ワゴンの撮影に参加させていただきました。チラ見できました

{4D83B77B-C0B5-4E84-A6DA-D2A707690EB8:01}



こちらセカンドラブ、生徒役で何度か撮影に参加させていただきました。ほんの未確認物体てきな少ーしだけ映ってました

{02E38641-5870-40FB-A4BA-3D58B3F005DF:01}



先日は久しぶりにダンスイベント
ばちこーんでFMRで躍らせていただきまして
大好きな仲間たちとも会えた
{9D798113-A293-4DF6-BB53-567312AB7722:01}

FMR ふーか、まこ、りかと
血のつながりで踊ってみたYes親戚
みんな忙しいなか考えて、振り、構成、良かったなぁ。
しかも練習全然できなくて、当日、振り全部はいった感じで大丈夫かなーと思ったけど、
すんごい良かった
振り間違えとかもあったけど、とにかくそろってた。みんなそれぞれジャンルが違うし踊り方も違うのに、音、間の取り方、タイミングピタッリだった。血のつながりってすごい
また踊る機会があったらいいなぁ
久々にダンスでさん熱くなりました
{8086EEA5-5324-4E24-BB95-BB242EC59568:01}


もうすぐ中3
ニッチェにしか見えなかったこの人
ピスタチオのモノマネにあけくれてるこの人
部屋を片付けるのが苦手なこの人
とうとう受験生
部屋に勉強する場所を作ってくださいー
{28A300D5-56AA-4CD1-806A-E540E982EF07:01}


あー心配っ

{7A6B192A-55D7-4EEB-815A-FB23A0955469:01}


さんはインスタでちょこちょこつぶやいてるので良かったら探してみて下さい❤️

fufufu.b
FU---KA

です。





いいね!(63)  |  リブログ(0)

テーマ:

DOMO
フライデー

レッスンゴリライ?
リッスンゴルレイ?

もーレッスンゴリラでいーかな?
ママです。

そんな私をおばちゃんとバカにするさん。
くやしいので
『昭和のお笑いは分かりやすくてもおもしろかったわよー
と私のカリスマ保毛尾田保毛男さんの動画を見せた。
結果、ハマったね

{900AC012-CC58-4A61-A02D-1729788CA507:01}

『ご近所さんからは保毛尾田さんとこのぉ、保毛男さんはぁ、ホモなんじないか‥なんてっ』
とモノマネ対決な毎日ー
負ける気がしない


そんな毎日のなか、
先日、舞台にご招待頂きました。
『悪』高岡奏輔さん、羽場裕一さんの迫力な演技と長ゼリフに感動しまくりました

{85AF33A4-6F43-449C-AED6-89C2655231CC:01}

最近、演技の難しさの壁にぶち当たってたらしいさん、お勉強させていただきました
ひと皮向けたかなー

{B978FA83-8BBD-4282-A0A2-4370E3EE94AD:01}


まだまだ乙女な、さん。
ウチには雛人形もない
と毎年恒例の文句を言い始めたので
優しいおばあちゃんが作ってくれた
ちらし寿司ケーキ
すごいっ

{6B93113F-9CE7-4B5E-924B-54B656C60611:01}

ザ思春期
ブラックに惹かれるらしい

{897F0AEA-0F72-4837-B21E-7D698C419D71:01}




先日、BSフジ『原宿ブックカフェ』の撮影に参加させて頂きました
こんな感じでちょこちょこ映ってました
ありがとうございました
{3237D7E5-625D-449D-B9C0-3EE7992D27AD:01}


先日、日テレ『学校のカイダン』の撮影に参加させていただきました
ちょこッと映ってました
困った顔演技だそーな
神木くんの長ゼリフが神だった
と、感動して帰ってきました。
ありがとうございました
{986053CD-F1BA-43B8-AEB6-DF5EBEDA2F17:01}


中学二年生もラストスパート


{25FBE755-EB04-40D0-8F56-711E7B9BAAAB:01}


忙しー

{32DA2048-FBE9-429F-A394-B994AF41B49C:01}











いいね!(42)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変ご挨拶が遅くなりました

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します

お正月太りがかなりはげしいママです。
戻すことができるのだろーか
こうご期待っ

お正月はー
明治神宮で初詣並びながらー
さん、初めてのお外でのカウントダウンに興奮っ
夜中の原宿をたのしみー
{3E5264E1-6981-49EF-B5A4-0DA002B1F619:01}

凍えながらの
初クレープ
{3DE7E58B-3062-494B-8069-B37B663A9E08:01}


初売りに行ったり、親戚のお家に行ってごちそう頂いたり、スパに行って岩盤浴に、入りまくったりと満喫
{715E6868-809A-4350-B214-7C9D5EA13BB4:01}


新年明けて
さん、お仕事も何度か行かせて頂きました

そしてひとつ告知させてくださーい
16日金曜日のBSフジ23時からの『原宿ブックカフェ』に出させていただきます。
どのくらい映るのかわかりませんが
もしよろしかったら見てくださいー

{2E5BE474-B31B-4F73-B14B-B9E43E63CDD0:01}


そしてお知らせでーす。
さん、全然関係ありませんがー

ママ、お仕事関係でこちらに関わらせて頂いてます。あ。ミニストップのほうですがね
もうすぐ締め切りになっちゃいまーす。
ゼヒゼヒおいしいスイーツ食べてどんどん応募してみてくださーい
スイーツ的にはフォンダンショコラがめちゃオススメ

{D320E9FE-DF5A-42BE-B335-74C64D8702CD:01}


昨日の撮影に向かうさんの図
寒すぎてウケるほどホッカイロを貼ってた
{38E10489-8A26-4492-8B61-D3C22D1665EF:01}


低温やけどには気をつけましょうー


{97F9B931-6813-40A5-A8CF-B3776B5D02CD:01}


バタバタしすぎてましてまだ年賀状返せてないーおそすきてごめんなさい
すぐにお送りしまーす






いいね!(172)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます
2014最後の日
昼すぎまで寝てたました。

大掃除とかどーせまた汚れるし
とか興味のないママです。

ザ。ダメ人間

年賀状も20%割引な10月には注文して
出来あがってるのに、住所をやるのがめんどくさいので、会えた人に手渡し方式にしよう
とあたかも名案みたいにさんを説得中ー
あ。
もちのろん届いだ年賀状にはお返事だしまーす。
遅くなってしまいますが

冬休み入って遊びまくりだったさんは
大量な宿題をやっつけてる2014最後の日。


遊びな冬休み
劇団四季のリトルマーメイドにアリエル
を見に行ってー
{5806F64E-DD1C-45B8-BFF1-8BD1E9648938:01}

アリエル着た相方ちゃんと
ビックバンのコンサート行ったり
2人でミニーちゃんの髪型にしようね。って言ってたのにさん、ドキンちゃんになった笑
髪の毛少なすぎる件
{F2F8CB61-834C-4824-A304-6477430C8AC3:01}


横浜の旅
ゆかいな仲間達と忘年会
{A349A2A4-D3DA-4146-9A4A-E48DFBC9016A:01}

突然へんなおじさんに
子供達かわいいのにママ達はブスだーーー
とからまれたりの珍道中
{E7DEDCCE-F56C-49EB-BAFB-20D9C827F899:01}

そんなこんなで今年も笑って過ごせた事に感謝です


2014年は
原宿CREPESとして活動させていただいたり
{87BD1CEA-2BD4-4602-804F-B744CAE71720:01}

みんなに原宿で見たよーっと言ってもらえたり
{76A26391-E459-4645-A0D2-45DD9006F3E1:01}

いまをときめくケミオさんのインスタにのせていただいたり
{85CD66D6-C179-4E63-94F3-05BA82DE099B:01}



CM撮影や
{BDB5CE1D-1B55-4316-9B36-3C8EA4C1CBE4:01}

ドラマ撮影、映画撮影と、たくさんの現場で勉強させていただいたり
{1A16137F-6605-42DB-969E-82BCCC402912:01}

いくつかファッションショーにも出させていただきました。
こちらのショーでは振り付けをさせていただり
{5BF2C2B6-F949-4A74-B532-57EA83621951:01}

こちらのショーではたくさんお声をかけていただいたり
{29A55A5E-7608-492C-ACED-A3F08EC223D8:01}

憧れなお姉さま達と大トリのチームに選んでいただいたり

{8334BA75-25C5-4EA3-AA5F-25AF66447CE2:01}


たくさんたくさん経験、お勉強をさせて頂いた一年でした
思うような演技が出来なくて何度も泣いたり悔しい思いをした一年でもありました。
でも、きっとこの一年があって良かったと思えるはずーーー

来年もドキドキやワクワクがたくさんあるといいねー

しかーーし来年は受験生
ある意味ドキドキです


今年も私達親子に関わってくれた皆様
ブログを見て下さってる皆様
少しでも気にかけて下さった皆様

本当に本当にありがとうございました
感謝っ

来年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年をー







いいね!(63)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい。メリークリスマス
食べすぎなエブリデイ

{97ACD81D-8697-40A9-83A7-A8700EDFADAF:01}

イベント命っ
なこの方にじゃっかんついていけない…
メンドくさがりやなママです。

メンドくさがりやすぎなママのもとに生まれてしまったさんは、
うちにはツリーもない
と毎年もんくを言う。
で、毎年、じゃーチュッパチャプスツリー買ってあげるよ
と売り言葉に買い言葉で言ってしまうが、
やっぱ、太るよ。虫歯になっちゃうよー汗
と毎年中止になるという繰り返し。
そろそろあきらめてね

{A4B387EE-B54A-4406-8142-6E5361A8F2E6:01}


先日、今年最後のTOMO先生のウォーキングレッスンに行きました
今回はかなりウォーキング中心で、音の取り方や目線の使い方などレッスンして頂きました

ゆうあちゃんと久々レッスン一緒で、かなり刺激を、いただいてました
はじめましてのまいまいちゃんも堂々としててカッコよかった

{18A242A1-0F1A-483F-8105-9FB7D03586F6:01}


{A69E2D00-93D0-4561-9AFA-874D2F4087B8:01}

TOMO先生、ゆうあちゃん、まいまいちゃん
ありがとうございました

TOMO先生レッスン情報はこちら



そしてーちょこっとお知らせですー。
さん、全然関係ありません

ママ、お仕事関係でこちらに関わらせて頂いてます。あ。ミニストップのほうですが
ニコプチにも載ってるのかな?
ゼヒゼヒおいしいスイーツ食べて応募してみてくださーい
フォンダンショコラがめちゃオススメ

{9E9BCF21-48CC-44D6-9E6F-84D85BC16C5E:01}


{7F6DFD61-5CA5-48D5-BF67-1984643BA0FF:01}


でゎでゎ、
くりぼっちーーー

とウルサイこの方をダンスレッスンに連れていきまーす

{4B0BD315-A95D-4242-B6F4-FD142701B8C7:01}

いろいろな事情で家撮り


さんはインスタでちょこちょこつぶやいてるので良かったら探してみて下さい❤️

fufufu.b
FU---KA

です。






いいね!(37)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。