fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。


テーマ:
7/15(土)

おととい借りたレンタカー
今回の相棒はラパンちゃん
可愛いかったです
{8D11057D-B346-4ADD-B59C-3713FDEBF05B}
この子に乗っけてもらって
昨日は狭山市の保育園さん4園様、
打ち合わせに行きましたぜよ
ラパンちゃん、ほんと大活躍!
助かったぁ!!
{70A76A4C-A106-43E8-BE99-47062A25F8D5}
車を借りるときに
ちょいとテンションが下がったお話を
前の日記に書かせて頂きましたが、
お陰様で事故なく快適な車時間。
ラパンちゃんの返却まで済ますことができました
よかった
よかった
祈って下さった方々おられましたら
ありがとうございました!!
{3EDB0B1F-2EC3-4490-9BCD-86DD972E32FD}
途中、家の鍵でラパンちゃんを開けようとしてたり
奇行は相変わらずでございましたが
9月は本番+打合せという組合せが続くので
引き続きレンタカー率が高くなる模様
運転好きの希美さんには嬉しい状況ですが
コンサート前後の運転、
いつも以上に気をつけねばですねぇ
頑張ろう

さて。
来月は去年に引き続き「夏の夫婦で歩き旅」
今もうすでにこんなに暑いのに
8月本当に歩けるのだろうかと
今からちょっとビビってます

なまじっか去年なんとか歩けたから
今年は旅に対する恐れというのか
大自然に対する敬意が足りてないんじゃないかとか
いろいろ思ったりするんですけど
でも、今年もリタイアする勇気を持ちながら
夫婦で歩き旅、楽しみたいなと思います

ちなみに去年は埼玉から甲子園へ
555キロの歩き旅になりました

今年は埼玉から伊勢へ
外宮さんや内宮さんを目指すと思わせきや、
外宮さんの近くにある
私たちの大好きなサンドイッチ屋さん、
「ほうの木」さんを目指して歩きます

ほうの木のママさんには
歩き旅の目的地だなんて言ってないので
もしたどり着けたら相当笑ってくれると思います

もちろんいつものように
よく行くお宮さんへ
ご挨拶回りもさせて頂きますぜよ
応援して下さる皆様やご縁繋がる皆様の
ご多幸もお祈りしつつ…
今年も500キロは超えるかな
何日かかるかしら

さぁ!
その歩き旅の前日は
いつものカフェ・スギタさんにて
いつものfufuライブですよ〜
生声&生音のアンプラグドライブ

旅の無事を祈りにぜひお越し下さいませ〜!!
励ましに来てね

詳細はこちらをクリック
{493B16AA-96B7-4ACD-BA1E-7293CD0612BB}

皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

fufuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。