【活動報告日記】fufuありがとうLIVE♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/14(日)

 
fufuありがとうLIVE
〜fufu恋し(514)ライブ♪〜
お陰様で無事に終了致しました!
{9B765906-1260-4824-AA69-B9A28B581743}
お越し下さった皆さま
気にかけて下さった皆さま
カフェ・スギタさま
手話パフォーマンスゆみりんさん
スタッフ&歌法貴洋子ちゃん
カードリーディング&お財布セラピー碧乃ちゃん
三つ葉を伝える書き贈りじゅんぺいくん
ソウルエナジーアートminakoちゃん
皆さま本当に本当に、ありがとうございました!
 
今日も最高に幸せな時間
{47940F15-214F-4B88-A325-08AA684C447D}
幸せ喜び自由開放
{7CEE6774-F17D-4B25-AD98-2E5C269DD80E}
溢れちゃってるでしょう
{589546D2-1DE1-457A-A38B-87C213FF9EA5}
さぁ、今日もゲンさんが作った、
「fufuカルトクイズ」炸裂
ゲンさん手書き問題集にもご注目
{B55D4F2A-CEBB-4E45-B072-C9D3D4867445}
本日ゲンさんが用意してくれた5問
5問中4問正解者6人も!
 
いくつかご用意していた景品?の中で
(私たち的には1番イイヤツなのですが)
ほぼ罰ゲーム的な扱いになっていた
「ゲンさんのちょこっとピアノレッスン」
かおりんさん率先して受けてくれるの巻
{08A4AFE1-2675-41D3-AD9D-E936ED4B1AEE}
ゲンさん指導の元、かおりんさんの奏でる
ゲンさん演奏が加わり、
そして希美さんが加わり、
fufuオリジナル曲「心で叫ぶ愛の歌」が完成
 
楽しそうなかおりんに感謝!!
{95FFC495-6A9F-4CCA-824F-EB248B985CBE}
恒例の朗読
小林正観さんの本の中から抜粋です
{FB42F43D-E5F5-4D27-ABB6-50224926E504}
何度も書くけど、幸せな時間なんですよ
{21E9A12D-F04D-42F9-B085-E25106A33CF1}
法貴洋子ちゃん
オリジナル「涙にかかる虹」
{A94458B4-20D9-4028-834A-039CF64538D2}
手話パフォーマンス
ゆみりんさんこと大瀧由美子さん
本当に素敵で、お客様皆さまから大好評
{A31EAF69-F6FE-4157-8CFF-8921330166FE}
表現力美しさ圧巻です
{BB469C38-D391-423F-AE2B-22F10262DE0B}
終演後、じゅんぺいくんに撮ってもらった写真
あまりに見事な話術テクニック
いきなり「はい、斜めでも!」
と言って撮りだすから思わず3人大笑いの図
結局それが一番イイ写真
じゅんぺいくん天才
{3620E07D-BC97-4EDF-B8FB-2E165CF5AECD}
今日もトークカルトクイズ朗読や、
洋子ちゃんゆみりんさんパフォーマンス
やりたい放題でお送りしました
 
本当に、笑いあり涙あり
そして大爆笑あり2時間
我ながらこんなに楽しいコンサートは
他にあるのだろうかと思ってしまう…
(いや、あるだろう
 
スタッフのみんなも毎回言ってくれるし
私自身も心からそう思うのですけど
いらして下さるお客様が皆さん素晴らしい!
 
信じられないくらい、一気にみんな「家族」ですよ
ほんと、毎回本当に感動します
 
そして今日はカフェスペースでのライブと共に
すぐ隣ギャラリースペース
素敵な出店をして下さった、
碧乃ちゃんじゅんぺいくんminakoちゃん
書ききれないけどこの3人の存在
場を清める大きな働きをしてくれていて
こちらも本当に心から感謝。。
今日も大盛況大にぎわいでした!
 
今日の即興演奏
「観音様」「アイタタタ」
お題を下さったお二人さまも本当にありがとうございました
 
「fufuありがとうLIVE」
ありがとうを言いたくなるライブです
ありがとうを言ってもらえるライブでもあるし
ありがとうに溢れるライブ
 
時に日常生活悪態をついている希美さん
お肌ペカペカツルツルになって
細胞が活性化しちゃうライブでございます
{949AEE5C-706E-4BD8-80F4-43F41F3A8CA1}
たくさんの幸せを、
本当にありがとうございます!
 
次回fufuありがとうLIVE
「明日から行ってきますライブ」と称して
7/30(日)13:30開演(12:30開場)
カフェ・スギタさま 2F
京浜東北線蕨駅西口徒歩3分
詳細は後日、このブログfufuのメルマガにて
なぜ「明日から行ってきますライブ」なのか、
どうぞお楽しみに!!
 
 

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村