fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。


テーマ:

4/16(日)

 
今日は希美母お姉さんである叔母様
希美さんたちの従姉妹である宏枝姉ちゃん
北九州からやってきてくれました!
 
母のお骨がある所へ手を合わせに来てくれて
そのあと、集まれる家族たち集合してお食事
{AA4D8796-D26C-4A54-9B42-5D8373B02F13}
ゲンさんピアノ伴奏のお仕事で
残念ながら来られませんでしたが
叔母様たちと、2年ぶりのとっても楽しい時間でした
 
看板娘ベティちゃんと遊ぶ男子たち
{25342501-36B8-4C5C-9697-7DC5F670F29C}
家族が集まるありがたさ
希美母の話はもちろんのこと、
今は亡きお爺ちゃんお婆ちゃん話題も出たり
家族ならでは「あるある」大笑い
 
 
本当に本当にあったかい叔母様宏枝姉ちゃん
胸が熱くなる瞬間幾度もありました。
生前叔母様の色んなをたくさん聞かせてくれて、
希美さんもその話に感動したり
色々気づかせてもらったりしていたのですが
自慢であり憧れお姉さんと、
のことを憧れの存在として見てくれる
宏枝姉ちゃんが来てくれて
もすごく嬉しかったろうと思います。
 
今日は前日からレンタカーして次男兄空港にお迎えに行ったり
色々と珍道中?したのですけど
レンタカー返して帰り
このところの食べ過ぎ運動不足足しにすべく
10キロ歩いて帰りましたぜ
2時間ちょっとくらい
 
帰る道々、ちょこっと通った
氷川神社の参道お花たち
 
このこは昔、京都住んでいた時
お庭に咲いてたお花
未だになんだかときめくお花なんですよねぇ。。
{BA494E99-752E-4120-987C-551E312EC3F7}
一度は通り過ぎたのに
あまりにキレイで
引き返して撮っちゃった
{FCD98B36-D9CF-41CB-A9F8-E1C4C9A8BDE9}
今日はランチのお店
接客に関してとっても学ぶことあり
自分の価値観を改めて感じるような時間でした。
 
ありがたや
ありがたや
 
 

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

fufuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。