fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。


テーマ:

4/14(金)

 
ゲンさんは今朝早く、
古くから親友Tさんと共に
Tさんキャンプに出かけました
 
ゲンさん自然大好き
生き方自然派…いや、野生派ですが
アウトドア苦手タイプなんですよ
 
テント張りとかご飯準備とか、
いわゆるアウトドア醍醐味的なものは
非常に苦手(であろう)ゲンさん
しかも2人で行くキャンプ
何かしらのお手伝い必須になるだろうけど
大丈夫なのか…??
 
ゲンさんから送られてきた写真たち
無事にいい場所確保できたそうな
{25D0DACA-6898-4EC1-9345-520D5447E618}
富士山ドーン場所だそうな
羨ましい!!
{6C99A044-C49C-4679-A6DC-CC7231126FA3}
テント張りお手伝いしたのだそう
なんて素敵な場所なの
{B6FA7A12-9AE9-4AAB-A111-8EACEA2FF462}
すでに火を焚いて
トウモロコシニンニクの丸焼き
美味しいものをたくさん食べているとのこと
「大丈夫?」と聞いたら
「Tさんが全部やってくれてる」
 
Tさんアウトドアの達人
本当に良かったね
 
「受け身なアウトドア、好きかも」
のメールに大ウケした希美さんでした
 
餅は餅屋、と言いますが
にはいろんな役割りがありますからね
何にせよ、無理なく自然体でいられる大親友Tさんとのキャンプ
ゲンさんTさんゆったり楽しい時間になりますように
 
明かりもなく真っ暗闇なんですって
ほんと、いいですねぇ!
 
希美さんは1人お部屋サスペンス三昧です
ぬふふふふ
 
 

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

fufuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。