fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。


テーマ:
3/30(日)


「 ウレシパモシリ・コンサート 」 in お屋敷 ^^
お陰様で無事に終了致しました!

お越し下さった皆さま気にかけて下さった皆さま
企画演出出演者でもある阿部よしつぐさん
音響照明舞台監督、そして制作演助はじめ
お力貸して下さったスタッフの皆さま
様々お手伝い下さった皆さま
美味しいコーヒースタッフの皆さま
シンガーチーム
佐山陽規さんキム・スンラさん
岡村さやかさん三戸亜耶さん
バンドチーム
ピアノの守屋由貴ちゃんパーカッションの芳賀一之さん
ギターの小倉卓さん、キーボードの藤本ゲンさん
ゲスト出演、
金城尚美さん橋本薫さん
皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

↓fufu ・ ゲン希美で1枚 ^^
うさとの衣装は見るにも着るにも気持ちいい!


↓唄キャスト、女性陣で終演後パシャリ♪
左から岡村さやかさん、そして右が三戸亜耶さん^^


↓今日も (いつもだけど)
お世話になりまくりの小倉卓さんと^^


↓出演者、全員でパシャリ^^
うさとの服で大集合!



今日も実り多き時間。。
ゲネの時点で声がかすれて
( やばい、声帯痛めたか!!泣 )
と思う感じでしたが、、、

ほんっとうにありがたいことに
本番はなぜかすんなり出てくれる声。。。

恵まれてるんだなぁと感じずにはいられない出来事でした。
神様仏様父母、そしてこれまで重ねてきた時間たち
本当に本当に、ありがとうございます(涙)!!

5/17から始まる本編が楽しみになって仕方がない今日でした。
下記リンクより、ゲン&希美の共演日もご案内しております^^


★ 2014年5月17日(土)~6/15(日)   
「 宇宙劇 ウレシパモシリ 」
詳細は → こちら ♪

ぜひぜひこちらもチェック♪チェック♪チェック♪です^^♪
今日も1日、本当にありがとうございました!
心から感謝申し上げます!!


「 fufu出演情報 」 もどうぞご覧下さい ♪
fufuのCDについての情報はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

fufuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。