fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。


テーマ:
3/22(土)


昨日、3/21日は長崎市民演劇祭参加作品
「 Mystery of Hearts 」
ゲン&希美ゲスト出演させて頂きました m(__)m

10150770_235292773324567_270490624_n.jpg

脚本・演出であり
希美の長崎の母でもある津田桂子先生
チトセピアホールのスタッフの皆さま、
T.O.Pご出演の皆さま、
長崎演劇祭ご関係者さま皆さま、
観にいらして下さった皆さま、
気にかけて下さった皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました!!
心から感謝申し上げます。

希美が演劇を始めたばかりの16歳の頃。
津田先生に出会い、
ミュージカル講座市民劇団に通い
学業以外の時間を練習や何らかの本番で使いまくりました (笑)
津田先生と、当時共に時間を過ごした仲間たちは
希美の原点であり大切な大切な存在なのであります。

当時一緒に練習や舞台に立った仲間たちも
まだまだ続けてくれていたり
生まれた自分の子供たちと舞台に立っていたり
本当に、変わり行く時の中で
変わらない何か
ひしひしと感じた昨日でした。

津田先生は執筆活動50周年!
今回呼んで頂けて本当に嬉しく光栄で
感謝の気持ちでいっぱいです。。

↓リハーサルの写真 (*´∇`*)
1981935_517596431690427_1356083644_n1.jpg

↓楽屋にて終演後 ( ・∇・)

140321_155818.jpg

↓観にきてくれた高校同級生たちとその分身たち ♪

messaging_attachment~00.jpg

↓演劇部仲間たち (゜▽゜*)

messaging_attachment.jpg

500人の会場の、前部分の客席をなくして
舞台空間を広げての演劇祭でした。
それでも300席くらいあるのと、
会場自体も広かったのですが
今回この広さで初めて、
マイクなしで数曲歌わせて頂きました。

まだ咳はゲホゴホでるし、
なにせ慣れない挑戦ではありましたが
本番は多少声が響いてくれた感もあり
本当によい経験をさせて頂けたなと、感無量です。。。

張り切りすぎて、
第一声のセリフをかみまくってしまったことは
内緒にしておきたいところですが (笑)

逆に空気をゆるめて
みんなの集中力を高められたのではないかと(笑)
そんな風に思い込むことにしました。

皆さま、改めまして
本当に本当にありがとうございました!
言い尽くせない気持ちでいっぱいです。

「 fufu出演情報 」 もどうぞご覧下さい ♪
fufuのCDについての情報はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fufuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。