fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。


テーマ:
長崎市民演劇祭 「 Mystery of Hearts 」
 ≪ T.O.P ( Tsuda Original Project ) ≫ 

日野原希美が表現者としての原点を過ごした長崎。
その頃大変お世話になった
恩師・津田桂子先生の劇作家50周年。
fufu ・ 希美&ゲンもゲスト出演させて頂きます。

★ 2014/3/21(金祝)

★ 14時 / 開演 ( 13時半開場 / 15時半終演予定)

★ チトセピアホール 
路面電車 →千歳町電停下車  徒歩1分
長崎バス →若葉町バス停下車 徒歩3分
JR長崎本線→西浦上駅下車   徒歩5分


★ 一般 1500円 / 中高生 1000円 / 小学生以下 無料

★ お問合せ
   095-823-9373 ( 津田 )

★ 主催 長崎市民演劇祭実行委員会

ゲン希美は、劇中の演奏、唄での出演となります。
どうぞお楽しみに!

「 fufu出演情報 」 もどうぞご覧下さい ♪
fufuのCDについての情報はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fufuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。